2012年12月24日

クリスマスメール

メルセデスの部品をお願いしているドイツのベルリンのお店からから
クリスマスメールがきました
なんでも12月24日から1月1日までクリスマス休暇だそうですいいな・・・

先日送ってもらったEVO2の足回りの部品を車屋さんで交換しました
これで足回りをすべて交換したことになりました
しかし、まだ小さな異音がリヤから聞こえます
なんだろうな・・・



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t86242
この記事へのコメント
こんばんは。
国際的ですね!
ネットもほんとうに・・・良い意味で便利ですね!
世界が近場って言う感じですね!
Posted by at 2012年12月25日 18:29
おはようございます花さん

合ったこともないドイツ人と
短い言葉のやり取りですが楽しいですよ

ほんとインターネットって素晴らしいです
Posted by Oisikun at 2012年12月26日 06:48
ドイツの会社も顧客のフォローしっかりやっているようですね。
私も最近プリウスのショック四本交換しましたが、その後リヤから
音が出るようになりました。
Posted by レッド at 2012年12月28日 09:22
こんにちはレッドさん
14年間お付き合いがありますが
はじめてクリスマスメールもらいました
作業をしてからメカニックが
試運転してから引渡しすればいいと思いますが
交換して楽しみにしていたら異音が
でたらがっかりですよね
プロならそれぐらいして欲しいです・・・

今年もあとわずか来年もおたがいい
いい年でありますように
良いお年をお迎えください
Posted by Oisikun at 2012年12月30日 09:54
今晩は、そばの横好きです。

今年は「そば猪口展」に来場して下さってありがとうございました。
来年もいいお付き合いをお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい。
Posted by そばの横好き at 2012年12月30日 19:50
おはようございますそばの横好きさん

コメントありがとうございました
そば猪口展素晴らしかったです
先日も長浜の古道具屋で蕎麦猪口を
思わず買いそうになりましたが・・・
来年も蕎麦の細道を頼りに
蕎麦街道を迷走してきます(^^;;;

良いお年をお迎えください
Posted by Oisikun at 2012年12月31日 06:57
Hey! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I’m kinda paranoid about losing everything I’ve worked hard on. Any recommendations?
Posted by Clintonchege at 2022年02月11日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい