2012年09月08日

蕎麦猪口完成

先月、豊田民芸館で行われていたそばの横好きさん
コレクション展を見に行ったときに行われていた蕎麦猪口の絵付けの作品が出来てききました
題材はおいらの好きなイモリ君です
会館の閉館時間が迫っていたのでホントはもう少しじっくり書きたかったんですが・・・



蕎麦猪口の題材にはあまり唐突ですが自分使いなのでなんでもOKです
でもイモリ見ながら蕎麦は?とゆうことで早速、焼酎のオンザロックを
こいつで飲んでみましたおつな味ですね・・・
ただ呉須が手についていたようで汚れてしまいました残念(^^;;;

  

Posted by Oisikun at 21:25Comments(10)TrackBack(0)お気に入り

2011年10月09日

養命酒駒ヶ根工場ファクトリーツアー

先週、ツーリングの帰りに松川ICの近くの農協の選果場で
サンセイキとゆう梨をかってきましたが美味しいので
もっと食べたいと神さんの要望で再び伊那にきました
今回は前から気になっていた駒ヶ根の養命酒駒ヶ根工場
養命酒健康の森に行ってきました
入り口ですが中央アルプスをバックにいい感じです





入り口でもらったハンドルキーパーパス、なんでかな?



お腹が減ってきたのでそば横さんのHPで拝見した
土日限定20本の"十四ホットドック”をいただくことにまだあるかな?





何とかゲットに成功
う~まい!ソーセージが香辛料ひかえめお肉の美味しさが抜群おいしい



その後は綺麗に整備された敷地内をぬけて工場に向かいます





工場の二階でファクトリーツアーの受付です



入り口を入るとこんな瓶が常滑焼?



通路を渡って工場内にむかいます
20人ぐらいの見学者です



敷地内は綺麗に整備された清潔感がいいです
説明を聞いてここは薬用酒を作っているので製薬工場と同じどうりで!

後ろには中央アルプス



正面には南アルプス素晴らしいシュツレーションです



見学の終わりに10分間映画を見て終了です



最後はお待ちかねの試飲ですが養命酒は薬用酒
ドライバーはX神さんが初めての養命酒チャレンジ!
お味はあま~い薬のお酒だそうです



おいらは地下150mからくみ上げた中央アルプスのお水です



帰りに神さん用に養命酒を購入
次は中川村のあかそばを見に昨年は9月25日でしたが
今日は最終日でしたが昨年より赤が美しかった



そして近くの西原ブドウ園でブドウを購入



今年は天候不順で不作であまりできなかったそうですが
それでも美味しいブドウを購入できました



最後は松川の農協の選果場でサンセイキを購入
ところが先週でサンセイキ終了残念
すでにラ・フランスがメインに・・・
シナノスイートにははすこし早いようでした
そのままR153で飯田から阿智方面に
小腹が減ったので前から気になっていたR153沿いの阿智の蕎麦屋”勝縁”
2時半ですが駐車場は満杯





店内は満席15分ぐらいまちましたが待ったかいがありました
店内は落ち着いた雰囲気でいいです
おろし蕎麦をいただきましたが神さんも大満足
久しぶりに美味しい~蕎麦いただきました



すでに3時をすぎていましたが肌寒い外気温は17℃
最後の締めは冶部坂スキー場の駐車場でコーヒーブレーク
風が吹くと寒いですが下の道路R153を元気なバイカーが
名古屋方面に急いでます



その後は足助の町に入る前に富岡で県道33から枝下ICに抜けるか
迷いましたが直進に新トンネルの手前から渋滞・・・しまった!
どうも足助はお祭りだったようで20分ぐらいはまりました
この時点で帰りの名古屋市内を抜けて帰る気力はうせました
力石ICを通り越し東海環状の豊田勘八ICから高速の人
名港中央ICまでなにわナンバーのKAWASAKI1100と爆走・・・・
18:30に無事帰宅 走行距離345Km
今日も先週にまけないぐらい天気は最高ツーリング日和でした
明日も天気良さげバイクで出かけようかな?  

Posted by Oisikun at 23:22Comments(15)TrackBack(0)お気に入り

2011年03月06日

tea room 優しい時間

豊田の郊外のカフェに行ってきました
ここもそばの横好きさんHPで発見顔2
以前行ったことがありますがおいしいコーヒーと蒔きストーブの
暖かさ、店内のインテリア
古い建物ではありませんがおいら後のみの木造建築と庭
マジこんな雰囲気なら今の自宅を建て直してもいいかも・・・・



美味しいいコーヒー、カップもマイセンいいです



お店のなかにある本もいいですね



調理場の大きな一枚ガラスの窓の外には木に刺したミカンに
メジロやヒヨドリがやってきます
最近我が家にも猫の餌を食べにキビタキが毎日やってきますが
猫のエジキにならなければいいですが・・・・



部屋の真ん中には蒔きストーブ
蒔きの燃える遠赤外線ってほんとやわらかくて暖かい
こんなの見ると蒔きストーブも欲しくなります



庭のレイアウトもおいら好みです
木々が芽吹いたらまた着たいです

  

Posted by Oisikun at 09:23Comments(5)TrackBack(0)お気に入り

2011年02月27日

桜咲く

日差しも春らしくなってお出かけモードになってきました
昨日は以前から気になっていた西尾の讃岐うどんの”我流”にいきました





お昼過ぎに到着しましたが店内は満席



おいらは大海老のぶっ掛けうどん、鳥ゴボウご飯です
麺は腰がありのど越し最高
出汁もおいら好みの味で大満足
また今度来て見たいお店でした



そのまま帰るにはもったいないので蒲郡のカフェに
確か少し前にそば横さんのHPにのっていたような?
十数年前に入った時はレストランだったんですが
最近ここのまえを通るとお店の名前が変わったので
一度入ってみたかったカフェでした



お店の中はまったりしたミュージックがかかり
ヤング(死語)好みのお店でした



お店の前を市内に向かうと菜の花が満開



その先には昨年ここを通った時に見つけた桜が
今年は満開少し前でしたが美しいピンクの花をつけていました



今年は車を止めて近くまで見に行きました
農家の軒先を抜けて下まで行くことができましたが
やっぱり青空の下で見る桜はMADE IN JAPAN 最高
ソメイヨシノではありませんでしたが
今年一番の桜を堪能できました

  

Posted by Oisikun at 18:52Comments(2)TrackBack(0)お気に入り

2011年02月05日

久しぶりのカフェ巡り

昨年からあまりの寒さに冬眠してしまいアップできませんでした(嘘;;;
やっと寒気団も移動して日差しもこころなしか柔らかくなり
どことなく春の気配がしてきたようで久しぶりにEVOで豊橋まで出かけてきました
いつもこのシーズンにこちらに来ると思うのですが
海沿いの蒲郡あたりから日差しが名古屋より暖かいように感じます

昨年、そば横さんのカフェ情報で行ったお気に入りカフェ
APOLLO COFFEE WORKSに行ってきました
豊橋の町はお洒落なカフェやお店がありますが
いつ来ても街中の車の流れが悪く移動に時間がかかりすぎ
EVOの水温は100℃から下がりません



今回は若いお洒落なお客さんが何組もいてオーナーさんと奥様は
いそがしそうにしていましたコーヒー




コーヒーは今回もお気に入りのマンデリンとケーキのアポロセット
帰りにお土産でマンデリンを200gを購入 いい香りがしてました



帰りは明日の夕飯のネタを仕入れに豊橋の市内を抜けた
国道1号線沿いに大昔?からあるヤマサの工場の直売店
お店は昔から変わらず昔のままでトイレも昭和レトロ
なんか懐かしい感じがしていいです
名古屋ではなかなか見ることのないおでん種があります
柳橋の広小路沿いにあったお店ではこれぐらい種ありましたが・・・・
ついつい沢山買ってしまい後悔・・・・
これで3日間おでん三昧です顔3
帰りは高速で帰り刈谷SAの”産直市場おあしすファーム”でブットイ大根をGET



昨年、12月にリヤのデフを交換したおかげでデフのうなりが収まり
久しぶりに快適な高速走行でした
まだまだ寒いようでSAのバイク駐車場には一台もいませんでした
早くバイクのりたい顔11  

Posted by Oisikun at 23:21Comments(8)TrackBack(0)お気に入り

2010年09月08日

白馬家族旅行 その1

子供が働き出して家族そろって旅行する機会がなかなかとれません
先週の土日、久しぶりに時間がとれてたので白馬まで行ってきました
とゆうより日曜日に毎年お邪魔しているWBD PARADAISEのオフ会に
参加予定もかねての旅行です
しかし、毎度のオフ会にお付き合いしてもらってばかりの神さん
のリクエストでまずは初日に軽井沢のアウトレットで
物欲モードを満たしていただきました
AM5:30に出発 夏休みも終わり少しは高速も空いて?ますが
9:00過ぎには無事碓氷軽井沢ICに到着



日差しは強いですが日陰は涼しい高原の風が吹いています





今回で3回目ですが来るたびに新しいお店が増えてます
お昼ごろには凄い人です



あまり物欲満たしていると財布の中が心配ですので
浅間山から志賀高原に抜け長野市内をめざします
10年ぶりの浅間山ですがまだ頂上から噴煙が出ていました



そのあとは横手山をこえて志賀高原を下り
中野市内から高速で長野IC、そこからR19経由で
オリンピック道路を抜けて白馬に6:30に到着
二年ぶりのアルピーヌです



早速、温泉で汗を流しお待ちかねのディナーです
先客のお客さんはどうも名古屋からのライダーのようです
その後二台のBMW乗りのかたも到着したようです

ワインで乾杯



まずは前菜ですが今回はオーナーの奥さんの手作りのガレット
白馬のそば粉と自家製の野菜、前もって私たちの到着に
合わせて料理していただきました うっまい!
最近、白馬のそば粉を使ってペンションやホテルで白馬ガレット
を名物にしているそうです
あとはスープ、魚、お肉どれも美味しいです









最後はこれまたオーナーの奥さんの手作りのケーキ



そのあとワインを飲みながら二人のBMW乗りさんとオーナーと
楽しいバイク&車談義、気がつけば1:00過ぎてました
ところが今年の白馬は暑い
エアコンを朝までつけて寝てましたがこれでは名古屋と同じです
おかげで娘が風を引いたようで今年のWBDのオフは中止
とりあえず岩岳の民宿まで幹事さんに会いに行きました
WBDの幹事さんすいませんでした
nakaさん、GUNさんお話したかった





つづく  

Posted by Oisikun at 00:06Comments(8)TrackBack(0)お気に入り

2010年07月11日

お気に入りカフェ”アポロコーヒーワークス”

昨日、梅雨の晴れ間に久しぶりに出かけました
バイクは当分無理なのでリハビリ?かねてEVOの虫干し?で
浜松まで蕎麦たべにいきました
蕎麦は期待したほどではなかったです
帰りに最近、蕎麦の横好きさんのお気に入り?
のカフェ アポロコーヒーワークスによってみました
場所は行く前に地図みて予習しておきましたが
住宅街の真ん中で少し探しましたが何とか到着





倉庫を改造したお店で入る前は?とおもいましたが



なかに入るとコーヒーのいい香りがして
お洒落な小物が置かれていい感じ
コーヒーもおいらのお気に入りのマンデリンとプチケーキ3種類
チーズケーキは少し硬めで神さんがミョウ~にお気にいり
相変わらず”マテ!”ができないので食べちゃいましたが(^^;;;



オーナーのお気に入りの小物、音楽、にかこまれて大人のカフェいい雰囲気です
浜名湖の帰りは豊橋は通過してましたがこれからはここに寄ってみよっと!
そば横さん今回も美味しいお店情報ありがとうございましたチョキ
帰ってきたらチェンジ疲れで右手が少し痛かった  

Posted by Oisikun at 09:32Comments(12)TrackBack(0)お気に入り

2010年07月03日

ガソリン携行缶ゲット!

左のガソリン携行缶は30年ぐらい前に乗っていたランドクルーザーFJ60
に搭載していたもので25L缶?
右の赤い缶も30年ぐらい前のものですが
18L入るもので持ち上げてバイクのタンクにいれるにはちっと
大きすぎるのでバイク用に10L缶を以前から物色してました



最近、自宅から10分ぐらいのところにアストロプロダクト
が開店したのでネットでセール中のチラシを見たら
やった以前から4500円で売っている10L缶が2500円!
以前、岡崎のアストロで2500円で売ってたんですが
買いそびれてしまい後悔してましたが
まだセール期間内なので急いで買いにいきました



ついでにマグトレーが180円なのでつい衝動買い
まだ気になるものがありましたが今回はこの2点でおさえました(^^;;;

  

Posted by Oisikun at 23:18Comments(1)TrackBack(0)お気に入り

2010年04月02日

自転車整備

先月、運良く自宅に戻ってきた自転車をOHしました
泥棒爺の手元から半年振りにもどってきたので早く整備
したかったんですがなかなか時間が取れなく
先週からぼちぼちはじめました
盗難する前にある程度整備はしてありましたが
ホイールのベアリングのグリスアップをしてホイール
をよく見るとかなり振られています



ホイールのリムの振れ取り?
昔、自転車屋の前を通るとよく親爺さんが椅子に座って
振れ取りやってるの見たことがありました
よ~し自分でやってみよっと!
まずはニップル回しを買ってきてました




でもやり方よく解りません?
左側のみ緩めていきましたが途中でどこから始めたか
解らなくなり気がつけば泥沼状態・・・
リムがグニャグニャ(@。@);;;
気を取り直しとりあえず全部緩めてから左側
次に右側とゆっくり閉めていくとお~なんとか芯が出てきました
ブレーキシューの穴に割り箸を削って芯出しを作り
左右で目視では1mmぐらいの触れまでおさまりました
でも振れは取れましたがセンターは少しぶれてますが
ま~今回はこんなもんでしょう



ついでにタイヤも新品をおごってやりました
それもコンチネンタルCity CONTACTです
EVOと同じです(^^)/



後はワックスかけてやりました
今日、18年まえに購入したサイクルショップフサに行ってきました
お店の中は相変わらずマニアチックで危ない雰囲気・・・
今回はとりあえずワイヤー類を新品に交換をお願いしてきました

  

Posted by Oisikun at 20:09Comments(5)TrackBack(0)お気に入り

2009年09月20日

カフェ簾屋

これも以前行ったお気に入りのお店です
お店はここの駐車場の奥です
偶然見つけた自分好みのカフェ
豊田の郊外R153から少し南にある”簾屋”



大きな桜の木の下にありますが
桜のシーズンにぜひ来たいものです



テラス席もあり今の季節ならテラス席が断然いいです





室内は落ち着いた雰囲気で古い家具が沢山あり
こんな感じの店がすきです
コーヒーも入れたてで美味しかったです
ただオーナーは愛想はあまり良くない部類ですが
自分は美味しいコーヒーと静かな時間が過ごせばいいので
あまり問題はないです

  

Posted by Oisikun at 00:15Comments(16)TrackBack(0)お気に入り

2009年08月07日

鎌倉スワニー

最近の神さんのプチマイブームはミシン
でも嫁入り道具のミシンはかなりレトロです
昨年、整備してあげましたが調子イマイチのようでミシン修理屋さんで
見てもらいましたが基盤が悪いようで部品はないので修理不能だそうです顔16
以前いぬのきもちさんのツーリングでお会いしたberbieさん
のブログをちょくちょく拝見しているのですが鎌倉スワニー
手作りバックを作ってみたいって早速オンラインショップで購入



中には刺繍の入ったイギリス製の生地と型紙が入っていました



やりはじめたらとまらない性格で一日で完成
花さんにはかないませんがなかなかやるジャン!



あとはこれもってどこかつれてってコール顔5  

Posted by Oisikun at 08:29Comments(2)TrackBack(0)お気に入り

2009年06月25日

小さな村の物語 イタリア

最近は年のせいかテレビがつまらないです
どの放送局見てもぜんぜん面白くない吉本のお笑い芸人ばかり
最悪はおりこうぶって司会者になって番組を仕切っているさまは
見ていて腹がたってきます
そんな数少ないお気に入りの番組がBS日テレ 小さな村の物語 イタリア
イタリアの地方の田舎の村の人間模様を描いています
毎回出てくる村の景色は素晴らしい絵画のようです
建物も道路もローマー時代からそのまま時間が止まっているよう情景
解説は最近WOWOWで見た私をスキーに連れていっての三上博史
役者よりいい味出しています
映像もいいですがもうひとつの素敵なところはバックにながれる音楽です
オープニングとエンディングに流れる「L'APPUNTAMENTO」 ORNELLA VANONI
がまた最高にこの番組にマッチして最後はいつもこの音楽ききながら余韻にひたってます

今週みたジーリオ・カステッロ島の若い農民がぶどう畑で仕事の合間におやつ?で
山の斜面の小屋でパンを焼いて畑から抜いてきたニンニクをパンに摺りこみ
焼いてオリーブオイルをかけて食べているシーンが頭から離れず
今晩はフランスパンに生ニンニクを縫ってトマトと自家製バジルのサラダを
のせたブルスケッタ作ってみました



でもいつかイタリアの太陽の下で食べたいな本物のブルスケッタ顔2
  

Posted by Oisikun at 22:53Comments(8)TrackBack(0)お気に入り

2009年05月24日

百花百草

東区白壁町の文化のみち”百花百草”に行って来ました



以前から聞いてはいましたが車だと駐車場が近くになくて
行けなかったのですが裏技で車をとめることができゆっくりと庭を散策したり
係りの女性のかたの素晴らしいピアノ演奏でコーヒーを頂いてきました
飲み物は500円の入館料に含まれていて何杯でもお変わり自由です
ただ紙コップがいただけませんでしたが係りの方におききしたら
食器を洗うスペースや置き場所の関係でこうするより仕方がなかったそうです



庭は中央にすこし傾斜をつけた西洋風な庭になっています





西側は以前からあった日本の昔からの花木があります





一時間以上のんびりと別世界の時間を過ごすことができました
今度は駐車場の心配しなくてもいいバイクで来てみよっとバイク  

Posted by Oisikun at 22:24Comments(2)TrackBack(0)お気に入り

2009年01月11日

湯たんぽ

昨年、押入れの奥からこんな物が出てきました
20年前に二人のこどもが赤ちゃんのときに使っていた”ゆたんぽ”
神さんの手作りの袋つきで昨年から愛用してます
昔の製品ですがしっかりした作りのメイドインジャパン

おまけに2個でてきて息子も20年ぶりにまた?
暖かいって喜んで親子で愛用してます
一度使うと癖になり冬の定番になってます
湯たんぽいいですよ顔5



お湯はアラジンのストーブで暖房のついで沸かしてます
熱効率がいいのかやかんのお湯がすぐに沸きます
朝になってもお湯は温かく朝の食事の後の洗い物に使ってます
半世紀も前、自分の子供のころにやってたことですが
今どきケチかエコかよう解らんことやってますはてな

  

Posted by Oisikun at 21:28Comments(6)TrackBack(0)お気に入り

2008年11月19日

アラジンブルーフレーム

急に寒くなりやっと石油ストーブを出しました
仕事場の椅子の横にはアラジン置いてます
何故か三台もアラジンがあります
一番右は31年まえに新品で購入したものです
真ん中と左の物は粗大に出ていたものを拾ってきて
整備したものです
お気に入りは真ん中の16タイプ?が好きです
薄暗いところで見る青い炎がいいです



  

Posted by Oisikun at 22:35Comments(2)TrackBack(0)お気に入り

2008年07月31日

快眠?

今年は昨年ほど暑くはないですが
夜はさすがエアコンを3時間タイマーで寝てます
神さんはかなりの暑がりでタイマー切れると機嫌が悪いです顔9

そこでアイスノンをバスタオルでくるんで枕代わりに
使い始めたら朝までぐっすり寝れると好評です顔5
そしたらおふくろや息子も使いたいと在庫は3枚なのに・・・
しかたないので私は保冷材をタオルでくるんで使ってます
すこし硬いですが(^^;;;
おかげで今年の冷凍庫はアイスノンと保冷材に占拠されてます
これもエコかな?



  

Posted by Oisikun at 21:41Comments(8)TrackBack(0)お気に入り

2008年07月30日

和風チックなブラインド?

久しぶりのアップです顔2
連日猛暑が続きますが我が家では午前中はエアコンはつけないので
家中の窓を全開にして庭に打ち水で暑さ凌いでます
玄関も開けて風通しをよくしていましたが最近は飛び込みのセールスが
いきなり入ってきて用心が悪いので和風チックなブラインドを作ってみました



上はヒャッキンで買った簾と昔から倉庫の隅にあったヨシ竹と
廃材で作りましたがなかなかいい感じで仕上がり満足度高いです
あとは打ち水をすれば涼しい風が通り抜けていきます
地球環境に優しいブラインドです

  

Posted by Oisikun at 21:28Comments(6)TrackBack(0)お気に入り

2008年03月30日

スタバ花見オフ?

花冷えで今朝も寒いです
昼から天気崩れそうなので五条川ツーリングは中止・・・・
お気に入りの勝川のパン屋さん櫻蔵にミニ朝錬で行ってきました
いつ行っても美味しいパンがいっぱいで買うのに迷います
ここのお店何故かパンを買うと小さな袋にいっぱい詰めるので
今回はカゴ持参で買って来ました
パン屋の大将、レジ袋もう少し大きなサイズにしてください
せっかくの美味しいパンが泣いてます顔15

お気に入りの焼き立てパンもって来るときにチェックしておいた
桜通り大津の角のスタバのテラス席で満開の枝垂れ桜見ながら
持ち込み?のパンでモーニングコーヒーをいただきました
桜通りは大きな較差点には枝垂桜が植えてありますが
ここのスタバの前のこの枝垂れ桜がお気に入りです
いまが満開のピーク”俺達の桜”状態で満足満足コーヒー



帰り道に名城公園も桜が満開でしたので初めて!名城公園を散策
こんなに広くて桜が多かったと驚きました顔8
花壇のチューリップはまだつぼみはまだ硬かったです



公園内でどこかで見た銅像がありましたがこれって確か
テレビ塔の北側のところにあった銅像ですよね?
公園内は花見の陣取り団がもうセッティグしてました
でも公園内はホームレスの多さや野良猫の多さにすこし複雑な思いが・・・



お城の北側と西側の堀の桜はまだ5分咲きでした
正門や能楽堂の周りは満開で綺麗でした

  

Posted by Oisikun at 10:34Comments(2)TrackBack(0)お気に入り

2008年03月23日

蒲郡プリンスホテル

昨日は朝か風もなく暖かくいい天気でした
あんまりいい天気なのでお昼から春の海を見ににツーリングに行ってきましたバイク



息子も午前中は就活でいませんでしたが帰ってきたところで
出かけるところを見つかりおれも行くと・・・
あまり遠くは無理なのでR23を使い春の海を見に行きました
途中でまた無人販売所でミカンをバニヤケースに一杯(重);;;
買い込みいそいでR23を南にやっと到着
蒲郡プリンスホテルです



三年ぶりですがいつ来ても好いです
ここも先日の橦木館同様同じ大正末から昭和初期のアールデコ調の
落ち着いたくつろぎのある建物です



二階のテラス席で春の海をみながらコーヒーを飲みたかったのですが
テラス席は満席でしたが窓際の席で贅沢なコーヒータイム

目の前には竹島、遠くは渥美半島が春霞に揺らいで
絵のような美しい日本の春の風景です
この景色見ただけで今日ここまで来たかいがありました顔2



少し贅沢なコーヒーセットをいただきました



駐車場から竹島に行く近道があるので行ってみましたが
急な階段を下ると竹島の橋の前に出ることが出来ましたが
でも帰りが心配ですあの階段顔7



竹島を一周してきましたがのぼりの階段がキツイかった
そうこうしている日が暮れてきましたので急いで帰宅です



帰りは新しく出来た?R23の幸田のデンソーの横をぬける
新しい道を使って帰りましたが知立バイパスの大渋滞と
名四国道の大高の渋滞を抜けるのに30分以上時間ががかりました
相変わらず好調な自動車産業の影響でしょう

しかしこのR23沿いはトヨタ関連の工場の多さが目立ちます
いいかえればこれらの工場とトヨタ自動車の工場を効率よく結ぶための道路
ま~それだけたくさん法人税を収めているので行政もどんどん
稼いでいただくために道路も作るのでしょうが”恐るべしトヨタ自動車”

まだ3月です日が沈むと寒かったです
走行距離120Kmのミニツーリング  

Posted by Oisikun at 10:48Comments(10)TrackBack(0)お気に入り

2008年03月16日

赤塚不二男

かな~り古いステッカーが大事に額に入れて飾ってあります
今から30数年まえに鈴鹿で4輪でレースをしていた友人のお兄さんにもらった物です
赤塚不二男がサポートとしていたレーシングチームのものです
なぜかこのデザイン好きでいままで大事に仕舞ってあります
このステーカー知っている方はかなりレアなオールドレースファンですピュー
わたしはそこのころ東山のドライブコースをヨナヨナ飛ばしてました
いまの東山植物園の東にある駐車場の奥に道がありそのままいくと
星が丘テラス方面にぬける一方通行の道がありました
これが狭くて舗装が悪い道でしたが楽しいサーキットでしたクルマ1

  

Posted by Oisikun at 23:09Comments(5)TrackBack(0)お気に入り