2009年08月07日

鎌倉スワニー

最近の神さんのプチマイブームはミシン
でも嫁入り道具のミシンはかなりレトロです
昨年、整備してあげましたが調子イマイチのようでミシン修理屋さんで
見てもらいましたが基盤が悪いようで部品はないので修理不能だそうです顔16
以前いぬのきもちさんのツーリングでお会いしたberbieさん
のブログをちょくちょく拝見しているのですが鎌倉スワニー
手作りバックを作ってみたいって早速オンラインショップで購入



中には刺繍の入ったイギリス製の生地と型紙が入っていました



やりはじめたらとまらない性格で一日で完成
花さんにはかないませんがなかなかやるジャン!



あとはこれもってどこかつれてってコール顔5


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t40291
この記事へのコメント
こんばんは。
すごい・・・・1日でバッグができたんですね~
その型紙でもう1個作って見たら、家にある布で・・・・
出来上がったら、プレゼントにいいですよね~
Posted by at 2009年08月07日 19:13
おはようございます花さん

花さんにはかないませんが 
どうもこの生地が気に入ったようで
やりだしたらとまらない性格で
夜遅くまでやってましたよ
神さんもこれでもう一個作って
娘にプレゼントしよって言ってました
Posted by Oisikun at 2009年08月08日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい