2009年08月02日

台北2泊3日の旅!打ち上げ会

先日のMediaCatの台北旅行の打ち上げ会を駅前のカフェを
であったので今日行ってきました
久しぶりにJRで名古屋駅に行きましたが駅前の
高層ビルを見ると雲が低いですがなんか異様です



2時集合ですが少し前に到着
すでに数名の方がお見えになっていましたがしばらくして全員集合です
はじめに一昨日から始まったスターキャットの
『みんなで行く!台北2泊3日の旅!』の旅行記の特別番組のDVDを見せていただきました
私はあいにく昨日も今日も見逃してしまい今回はじめて拝見さしていただきました
今月中の放送予定はここに出ています
どこかで私たちOisikun夫婦が出てくるかも?



そのあと皆さんの旅行のエピソードをお聞きしましたが
皆さん自由時間にいろんなところを散策して見えたようで
はじめてお聞きする楽しいお話を興味深く聞かさしていただきました
でもあのまま空港で皆さんとお別れしたらこんな楽しいお話をお聞きすることが
できませんでしたがこの企画GOODです団長さん!



お店ではコーヒーとケーキを頂きました
写真撮る前にすでにシホンケーキに神さんの手が伸びていますが・・・・顔3



そのあとは旅行中にメデイアキャットの方が撮った写真集を
見ていただき希望の写真をリストアップしました
今回お見えのご夫婦が以外にも近くにお住まいで
先日近くのスーパーで偶然奥さんにお会いしたり
信号で止まっていたら前を自転車で出勤するご主人を見かけたり
団長さんがお仕事で台湾に十数回いかれたと思っていたら
なんと今回初めてお仕事で行かれたそうであとはプライベートで
行かれたそうで道理で台北の隅々まで知っているわけです顔2
いろんなお話で皆さんと盛り上がりましたがまだまだ
お話をしたかったんですが解散時間きてしましました

帰りに今回の旅行の放映中の特別番組のDVDやお土産や
こんな楽しい企画していただいたKMNの皆さんありがとうございました
参加しされたみなさんまたどこかでお会いできますように顔1


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t40108
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。
お隣でうるさくしていました、ちょっと太めのyamaです。
こんばんは。
今日はじめてお邪魔しましました。
おいしい物に目がない私です。

台北旅行記私も行ってみたかった所が丁寧に紹介していただき、
とっても良い旅の思い出です。

おいしい料理の紹介も見させていただきました。

またちょくちょくお邪魔させてくださいね。

奥様にもよろしくお伝えください。
Posted by yama at 2009年08月03日 00:08
おはようございますyamaさん

早速来ていただきありがとうございます
昨日はお疲れさんでした
皆さんの旅の思いで楽しかったですね
yamaさんの温泉秘話(笑)楽しくお聞きしました
御家族で海外旅行もよくされているみたいですね
帰りに神さんが一言”いいなって”・・・・

私も美味しいものには目がないです
最近は外食が少なくなり自宅で自分の目で選んだ
素材で料理して食べることが一番美味しいな~って
でも神さんはやっぱ据え膳がいちばん旨いそうです

こんなハチャメチャブログですがまた遊びに来てください

御主人、お母さんにもよろしくお伝えください
Posted by Oisikun at 2009年08月03日 08:02
団長です。こんにちは。

日曜日はお疲れ様でした。yamaさんもお疲れ様でした。

2時間ってあまりにもあっという間で、話し足りなかったですね。
それにしても皆さん2泊3日と言う強行軍を、工夫されて
色々体験されたようでびっくりしました。yamaさんの「温泉秘話」
も面白かったですね!

ある方が帰り際に「もうお会いできないんですかねぇ~」って
さびしそうに仰っていたのが印象的でした。

天気の悪い中有難うございました。
Posted by 団長 at 2009年08月04日 16:31
おはようございます団長さん

お疲れ様でした
そうなんです気がつけば2時間なんてあっとゆうまでしたね
あの場がなければ皆さんの自由時間の過ごし方解りませんでした
おまけにその体験談があんなに楽しいとは!
当日欠席の皆さんの体験談も聞きたかったな~

旅行を企画して頂いたKMNさん
同行していただいたみなさん
そしてKMN&メデイアキャット&JTBの方
みなさんが人間的にも素晴らしい方ばかりでした
こんな楽しい思いで残る旅行になったと思います
皆さんにもよろしくお伝えください
またどこかでお会いできるますように

PS:来週柳橋の歯医者に行くので本社の
  写真展見てこようと思ってます
Posted by Oisikun at 2009年08月05日 08:44
こんにちは。
そんなに褒めていただくと、痩せちゃいます(笑)

写真展、もう終了しています~!

もしお近くにお越しの節はぜひお立ち寄りください。
団長またはMr.野またはMr.中のうち誰かは
いると思いますので。
Posted by 団長 at 2009年08月05日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい