2013年01月27日

皆さんありがとう

皆さん励ましのコメントありがとうございます
ビュ-ティKさん
長年の不摂生のつけがまわってきました現在は黄疸治療中です 本当の戦いはこれからですが春にはオフしましょう

ひこにゃんにゃんさん
励ましのお言葉ありがとうございます こんなわけで串カツオフや忘年会は出来ませんでした 完治したあかつきには精進料理オフを企画しますのでよろしく

団長さん
ご無沙汰してます
ご心配ありがとうございます
今でもTVで台湾の番組があると神さんと懐かしく見ています 今回、病気が完治したらのんびり台湾旅行いいかな その節には団長さんおすすめの穴場教えてくださいね 東京でのますますのご活躍をお祈りしております

岐阜人さん
気がついたらこんなことになってました 家族に心配かけていまい申し訳ないことをしたと反省しています
この年になるとすこしでも体調異変があればすぐにでも信頼のおけるドクターに相談するぐらいの用心深さがひつようかもしれませんね ファミリ-の問題はうまく落ち着いたかな

班長さん
ご心配ありがとうございます
まさか自分では健康だと思ってしましたが 元気になったらまた遊んでください

そばの横好きさん
ご心配ありがとうございます
そば横さんも大病されたようですがもっと自分を大切にしていなかった愚かさを反省しています 5日間絶食でしたがその時今回完治したら一番最初に旨い蕎麦をたべたいです そば横さんも体調には気をつけてご自愛ください

yamasanさん
ご心配ありがとうございます
まさか同じ病気だったとは驚きです
まだ黄疸治療中ですがドクターからは大まか治療方針は聞いて覚悟はできておるつもりですが夜ひとりでいると弱気になりそうですが家族のことを思うとこの戦いは負けるわけにはいけません 来週あたりから外科の検査が始まります yamasan先輩にはこれから色々相談することがあると思います その時はアドバイスお願いします


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t87164
この記事へのコメント
こんばんは。
3日間のお休み中に、えらいことになってしまいましたね!
ドクターを信頼して、完治することを願ってます♪
家族の方も非常に心配されているでしょうが
必ず、元気になってくださいね!
Posted by at 2013年01月28日 18:48
私は最初に入院した病院では手術できないので
(肝胆膵の手術の出来る病院は少ないようです。)
黄疸治療(胆管にパイプを通して胆汁を流れるようにする。)
だけしていったん退院、改めて紹介状を貰い京大病院に入院しました。
ちょうど1年前ですね。

病気の事は、なんでも聞いてくださいね。
わかる事には答えさせてもらいます。
(メアド書いてありますよね。)
不安は大きいでしょうが自分が落ち込んでは病気にも悪いので
頑張っていきましょう。

とはいっても私も2月1日には4ヶ月ぶりのCTなのですが
(ホントは3ヶ月に1回なのに混んでいて一月伸びた・・・)
とても不安は不安なのですがね^^
Posted by yamasan at 2013年01月28日 19:32
久しぶりに拝見させていただいたら、こんな事になっていて驚いています。
治療がんばってください。
教えていただいた店でGIストーブ買ってしまいました。
赤いランタンも。
体調が戻られましたら、今度、着火遊びでもいたしましょう。
Posted by とも at 2013年02月02日 14:29
こちらこそOisikunさんに元気をもらっていますよ。

MediaCatみんなで行く台北旅行2泊3日の旅は、Oisikunさんのブログが私の記憶の頼りです(笑)
Posted by 団長 at 2013年02月04日 21:08
栄治さん 奥村です。

服部さんのブログを覗いてみたら、栄治さんの記事を見てびっくりしました。
栄治さんは真面目に治療を受けられる人だから大丈夫です。
必ず治ります。
治ったらまた遊んで下さい。

少しの間、我慢して頑張って!
Posted by 奥村 裕 at 2013年02月07日 10:32
WOODさん、お久しです。
半蔵。さんのブログ見てびっくりしてこちらに来ました。
難易度の高い手術なのでしょうか?頑張ってください。

当方も健康診断でひっかかって、コレステやら中性脂肪やらでもうすぐ内科通いが始まります。他人事じゃないですね。

お邪魔だといけないので半蔵。さんとお見舞いに行って良いものか相談します。

今のカーライフが有るのはWOODさんのおかげですよ!
Posted by ちゃら at 2013年02月07日 17:57
WOODさん、お久しです。
半蔵。さんのブログ見てびっくりしてこちらに来ました。
難易度の高い手術なのでしょうか?頑張ってください。

当方も健康診断でひっかかって、コレステやら中性脂肪やらでもうすぐ内科通いが始まります。他人事じゃないですね。

お邪魔だといけないので半蔵。さんとお見舞いに行って良いものか相談します。

今のカーライフが有るのはWOODさんのおかげですよ!
Posted by ちゃら at 2013年02月07日 17:57
はじめまして、ジャーナリストの山口宗久と申します。
半蔵さんのブログを拝見して、闘病されてるクルマ好きの仲間がいることを知りました。
貴殿のブログも拝見させていただきました。W201 EVO IIに乗られてるんですね。部品もけっこう細かいところまで揃えられたようで、いよいよ作業に入られる直前とのこと。
甦ったW201の走りが楽しみですね。ドイツ車は、部品をキチッと交換してメンテナンスに務めれば、また何事もなかったかのように元通り走り始めます。ドイツ車乗りの貴殿のことですから、同じように元通り走り始められることと思います。元気になられたら、是非愛車を見せてください。その日をとても楽しみにしております。
一日も早く私のわがままなお願いを聞いていただける日が来ることを祈っております。どうぞ、心強く奮闘なされますよう。
山口宗久
Posted by 山口宗久 at 2013年02月08日 02:52
は数回の旅行を獲得する可能性があります。
http://www.xblhairgz.com/Malaysian-Hair.html
Posted by は数回の旅行 at 2016年12月20日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい