2010年08月14日

トイストーリー3

お盆もどこにも出かける予定もないし
最近気になっていた映画みてきました
夕飯食べてからネットで席を予約
映画はトイストーリー3です



久しぶりの映画館で見る映画です



売店でポップコーンとコーラー買って入場ですが



入り口で3Dメガネを渡されました



はじめて見る3Dですがアニメだからかもしれませんが
う~いいです 立体感が想像以上で画像も素晴らしかった
ストーリーはお子様むけですのでどきどき、はらはら
ひさしぶりに何も考えずに素直にみてました顔2


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t56785
この記事へのトラックバック
シリーズ完結にふさわしい、素晴らしい感動のラスト。きっとお母様方も涙、涙である。
『トイ・ストーリー3』お薦め映画【作曲♪心をこめて作曲します♪】at 2010年08月20日 04:04
この記事へのコメント
こんばんは。
以外にお盆って暇なんですね!
暇だから、仕事入れたけど・・・
映画も見たいけど、お盆で満員かな?なんて思って
月曜日に1本観に行きたいと思ってるんですが・・・
2本ぐらい近場で観たいけど、トイストーリーの3Dですか
それも面白そうですね!
Posted by at 2010年08月14日 19:02
こんばんは花さん

映画館はPM9:00からでしたので
とうぜん子供もいなくゆっくり静かに見られました
おいらも月イチで見たいんですが
なかなか重い腰が上がらずに
見たい映画見過ごしてしまいます

トイストーリー3なんか子供じみて
ますが自分は楽しく見ることができました
とくにバビーとKENの絡みは笑えました
ストーリーより画像やアニメの動きの
素晴らしさそんなところがよかったです
でも最新3D凄いですね
Posted by Oisikun at 2010年08月14日 20:15
数年前に再びオートバイに乗り始めてからは映画など
見に行く事はなくなりました。最後に見たのは藤沢周平原作
山田洋次監督「武士の一分」です。

トイストーリー3は大人が見ても感動するって評判ですが・・・
3Dに感動したのですかね? 
映画って本当にいいものですね!
Posted by レッド at 2010年08月18日 22:10
こんばんはレッドさん

私も最後に見たのはたしか
アンソニーホプキンスの”世界最速のインディアン”
だったような?
あらすじはすぐに解るストーリーですが
何も考えずに素直に見ることが出来ましたよ
3D、自分の思って以上の出来にプチ感動
来週も見に行きたくなりました(^^;;;
Posted by Oisikun at 2010年08月19日 23:27
平らな面を上に向け左に殻の付け根を左に
真ん中あたりに刃をいれて貝柱を切れば簡単に剥けます
Posted by モンクレールアウトレット at 2013年12月30日 17:04
数年前に再びオートバイに乗り始めてからは映画など
見に行く事はなくなりました。最後に見たのは藤沢周平原作
山田洋次監督「武士の一分」です。

トイストーリー3は大人が見ても感動するって評判ですが・・・
3Dに感動したのですかね? 
映画って本当にいいものですね!
Posted by ロケットブレイズ アイアン at 2014年02月21日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい