2013年01月11日

フェレット出没中!

熱田さんに初詣に行って帰ってきたらか神さんが
いまフェレットみたいな?動物が庭を横切ったみたい?
って家の中で叫んでいました
よく見ると外の洗濯機の下から茶色で顔が黒い動物が
こちらをじっとみていました 確かにフェレットです(@。@)
近づこうとすると隠れてしまいます
お正月に出たゴミ袋をかじってエビフライの尻尾がかじってあります
神さんがササミをほぐして置いておくと夜中に食べにくるようです


まさか野生のフェレットはいないと思いますのでどこからか
逃げてきたようです
今日で一週間ですがあれ以来顔を見ていませんが
毎日餌を食べに夜中に来ているようです
数年前にアライグマ?にランチュウを食べられたりと
動物が隠れやすい古家のようです
今日こそは見つけてデジカメで激写してやるぞ!


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t86649
この記事へのコメント
いっそ餌付けしちゃいましょう。
Posted by 班長 at 2013年01月12日 18:05
フェレットってイタチやカワウソの仲間ですね。皮肉なものですね
ニホンカワウソは絶滅種になってしまったというのに外来種は町の中を
ウロウロするようになるなんて。
ところで、うちの周りにも出るんですよタヌキの親子が。
Posted by レッド at 2013年01月13日 21:27
おはようございます班長さん

そのつもりで餌をおいていますが
ここ2~3日現れません残念・・・
Posted by Oisikun at 2013年01月14日 08:05
おはようございますレッドさん

フェレットやアライグマなどの外来種が
都市の真ん中に住み着くことじたい異常です

お~そちらにも狸が出没しますか
本来野生の動物が人間の近くで
生活することは野生生物の住める
環境が少なくなってきたとゆうことですかね
Posted by Oisikun at 2013年01月14日 08:12
社会的利益が含まれることがあります。自動車生産やメンテナンス、輸送の提供、レジャーや旅行の機会、および税の機会からの収益創出由来社会福祉のような仕事や富の創造などの経済上の利益を、、。ありがとう。
Posted by buy an essay at 2013年07月09日 23:09
私はこの記事を読んだ後の感情のフルです。私は非常にそれを好きで、それがこのトピックについて読むために信じられないことだ。私は別の記事に大きな喜びで、この作家を読んでしたいと思います。
Posted by custom paper writing service at 2013年07月15日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい