2011年03月06日

tea room 優しい時間

豊田の郊外のカフェに行ってきました
ここもそばの横好きさんHPで発見顔2
以前行ったことがありますがおいしいコーヒーと蒔きストーブの
暖かさ、店内のインテリア
古い建物ではありませんがおいら後のみの木造建築と庭
マジこんな雰囲気なら今の自宅を建て直してもいいかも・・・・



美味しいいコーヒー、カップもマイセンいいです



お店のなかにある本もいいですね



調理場の大きな一枚ガラスの窓の外には木に刺したミカンに
メジロやヒヨドリがやってきます
最近我が家にも猫の餌を食べにキビタキが毎日やってきますが
猫のエジキにならなければいいですが・・・・



部屋の真ん中には蒔きストーブ
蒔きの燃える遠赤外線ってほんとやわらかくて暖かい
こんなの見ると蒔きストーブも欲しくなります



庭のレイアウトもおいら好みです
木々が芽吹いたらまた着たいです



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t64085
この記事へのコメント
今晩は、そばの横好きです

「優しい時間」に行ってこられたんですね。

ここは陶芸家の太田さんに教えて貰って行ったのですが、感じの良いお店で私も気に入っています。

こんなこじんまりとした家なら、私も住んでみたいです。

PS:いつもHPをご紹介して頂きまして感謝です。
Posted by そばの横好き at 2011年03月06日 20:39
こんにちはそばの横好きさん

はい今回もHPで紹介のカフェです
しかしあの住宅街も真ん中!
知る人ぞ知るカフェですね
あのゆったりとした雰囲気いいです
神さんのもお気に入り
古くはないですが木造建築の暖かさが
おいら大好きです

こちらこそまた新しい素敵なお店紹介よろしくです
Posted by OisikunOisikun at 2011年03月07日 17:24
美味しそうな珈琲をのんでいますね。
マイセンのカップとはスゴイや。
Posted by レッド at 2011年03月07日 21:31
こんにちはレッドさん

最近はカフェめぐりがプチブームです(笑)
マイセンお店で使うとは太っ腹なお店です
蒔きストーブもいい感じであこがれます
Posted by Oisikun at 2011年03月08日 17:19
2013 サッカー スパイク、サッカー ティエンポ、f50 trx fg
Posted by f50 trx fg at 2014年12月01日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい