2010年07月03日

ガソリン携行缶ゲット!

左のガソリン携行缶は30年ぐらい前に乗っていたランドクルーザーFJ60
に搭載していたもので25L缶?
右の赤い缶も30年ぐらい前のものですが
18L入るもので持ち上げてバイクのタンクにいれるにはちっと
大きすぎるのでバイク用に10L缶を以前から物色してました



最近、自宅から10分ぐらいのところにアストロプロダクト
が開店したのでネットでセール中のチラシを見たら
やった以前から4500円で売っている10L缶が2500円!
以前、岡崎のアストロで2500円で売ってたんですが
買いそびれてしまい後悔してましたが
まだセール期間内なので急いで買いにいきました



ついでにマグトレーが180円なのでつい衝動買い
まだ気になるものがありましたが今回はこの2点でおさえました(^^;;;



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t55290
この記事へのコメント
ルブタン女、ルブタン フラット、ルブタン ショートブーツ
Posted by ルブタン女 at 2014年12月01日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい