2007年10月05日

オイルフィルター

部品を整理してたらメルセデス190E2.5-16用のフィルター
の純正やOEMなど色んなメーカーの物が出てきました(^^;;;



よく見るとツマミがKNECHTが純正に近い形状です
しかし在庫沢山あるな(^^;;;



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t13107
この記事へのコメント
面白いですねー、さすがoisikunさん。
なかなかこんな比較できませんね。
これを見ると自分が16V買って最初にあけたときはBOSCHが
入ってたなーって分かります。
ところで3連休のご予定は?
Posted by 岐阜人 at 2007年10月05日 21:48
こんばんはoisikunさん 確かにすごいストックですね
純正品見るの久しぶりです最近OEMばかり(KNECHT)なので・・・

岐阜人さんこんばんは!3連休どっか行くんですか?
いいな~~ 僕は8日(月)は空いてます(勝手にスミマセン)
Posted by カービューティK at 2007年10月05日 22:03
こんばんは岐阜人さん

部品整理してたらこんなに出てきました
OEMのオイルフィルターは沢山出ていますね

連休予定は明日は朝一で墓参りして早く帰ってきて
天気良さそうなので神さんとタンデムで山のほうで
蕎麦でも食べてこよかと思ってます
明後日は予定ナシです
月曜は家庭サービスで彼岸花を養老に見に行く
予定ですが天気悪そうです・・・
Posted by oisikun at 2007年10月05日 23:40
こんばんはカービューティK さん

まだこのフィルターの倍はあります(^^;;;
MANNのフィルターを知り合いからビックリ
するぐらいの値段で沢山購入しました
オイル交換のたびに交換してます
Posted by oisikun at 2007年10月05日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい