まだトラヴィックの修理かかりそうです
昨日、代車を交換して欲しいとのことで軽4と交換になりました
以前代車で借りたことのあるスバルR2です
色は息子いわくおばちゃんカラーです
今度の車もCVTですがさすがに排気量が半分でアクセルの
踏み込みを多くしないと走らないです
信号でマッタリスタートすると後ろから営業車に煽られます
その分アクセルを踏み込むと燃費は悪いかもしれません
でも街中で使うにはこれぐらいの排気量で十分でしょう
でも高速はどうなんでしょうか週末に走ってみよっと
Posted by Oisikun at 19:12│
Comments(4)│
TrackBack(0)
│
車
この記事へのトラックバックURL
http://mb201036.mediacat-blog.jp/t25422
トラヴィックはオペルのOEMですよね。
珍しいです。ほとんど見たことないです。オペル車はマイナートラブルが多いようですね。
スバルはトライベッカが気になります。
こんばんはいぬのきもちさん
そうです
スバルはトラヴィック、オペルはザフィーラです
GMの戦略車でしたが日本ではほとんど売れませんでした
その分購入価格は安かったですが下取りも安いです(^^;;;
好い車ですよ ほとんどドイツ車です
足もいいです 最高速も4人乗車でふわわKmでます
スバル トライベッカはアメリカの現地工場で作って
日本には大きすぎて入ってこない車ですよね
Oisikunさん、こんばんは。
R2でしたか~。
私の勤務先の車がR2で、時々乗ります。
SOHCとDOHCのモデルがあったと思いますが、代車はどっちでしょう?
同僚が両方乗ってみて言うには、「全然走り違う」とのことでした。
私が運転して気になったのが、ブレーキのコントロール性が悪いような・・・(調整の仕方かもしれませんが)。
一定の踏力で踏んでも、ブレーキの効きにムラがある感じがします。
高速は・・・まぁ、走ることは走りましたが・・・^^;
おはようございます名古屋っ子さん
ステラを期待してましたが・・・・
R2のデモカーでSOHCのほうです
息子は4人乗ったら坂道ぜんぜん登らんって泣いてました
ブレーキはたしかに頼りないです
でも50~60Kmからのブレーキなら問題ないとおもいますが
ABS付きで高速で100Kmからのフルブレーキはどうかな?