2007年02月08日

やっぱり地球温暖化?

やっぱりおかしいぞ!
庭のジャスミンがもう花芽が膨らんできました!
この調子ならあと10日ぐらいでで花咲きそうです



カメはついに今年は冬眠はやめたようです
ほとんど毎日動き回ってます



チュ-リップの芽が出てきました
なんで金網がかけてあるかとゆうと
ネズミが出て球根食べてしまうんです
始は何でなくなるのか不思議でしたが
子供が庭を走り回るネズミを発見!
猫が3匹もいるのに役立たずな猫どもです



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t3908
この記事へのコメント
こんばんは。うちもジャスミンあります。明日の朝、見てみようっと!
Posted by 岐阜人 at 2007年02月09日 00:29
こんばんは岐阜人さん

お宅にもありましたか!
たぶん赤い花芽が着いてますよ

繁殖力が凄く、一度ほとんど抜いたんですが
少し残っていた株が凄いいきよいでまた繁殖
温室の壁面を侵食しています
一斉に咲くと香りが凄いですね(^^;;;

昨日、先日のオフにお渡ししたナンバー?
の改良版を送っておきました。
Posted by oisikun at 2007年02月09日 20:06
こんばんわ。
亀は冬眠をやめてしまったんですね。
餌は・・・必要になるのかな。

私の家の亀たちも室内で日中暖かいので、元気に泳ぎ回っています。

ネズミ、土を掘り返しますよね。
私の家も生ゴミはずっと地中深くに埋めるようにしました。^^;
Posted by 名古屋っ子 at 2007年02月11日 21:10
おはようございます名古屋っ子さん

寒い日が続けばいいですがこんなにめまぐるしく
天候変われば落ち着いて冬眠はできないでしょうね

ネズミが生ゴミあさるんですか!
モグラでなくて?

うちも今年はじめてチューリップの
球根食べられました

やっぱりなんかおかしい~
地球温暖化現象の影響かな・・・
Posted by oisikun at 2007年02月12日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい