2010年10月18日

タンデムツーリング再開!

半年振りに神さんとタンデムでツーリング行ってきました
朝6:30に出発
今回から冬ジャケですが少し寒い高速は以外に空いてました

松川でお目当てのシナノスイートを購入
パニヤケースにラフランスとシナノスイートを積めて
あとは宅急便で送りました
ラフランスの傷物?つめ放題300円安っす!
おばちゃん達が血走ってました(^^;;;



そのあとは信州里の菓工房でスイートタイム



なんと栗キントンのモンブランうま~い!



そのあと広域農道を伊那に向かいます
道沿いのいつも行くグリーンファームでお目当のあるものを?



そ~です今年は超豊作と噂の松茸をゲットしにきました
確かにいつもの年より大きさも大きく数が沢山出ています
たしかに値段は例年より半額ぐらい安いです
少し傘のの開いた家ずかいようのお値打ち松茸をゲット



これで本日の目的は終了
お昼は駒ヶ根で美味しい蕎麦で締めです
5~6年まえに行った”丸富”
以前行ったときは移転したばかりでしたが
今回はかなり人気店のようで40分ぐらいまって
いただきましたが汁も好みで蕎麦もこしがあり美味しかったです
その後は駒ヶ根から高速で湾岸の名港中央ICまで
4時半に無事帰宅 走行距離410Km 燃費L20Km
半年ぶりのタンデム 緊張感で肩がガチガチ
でもやっぱタンデムツーリング楽しいです
今年はあと一回ぐらいは出かけたいです

ただ今回のツーリングで問題が発生!
あんまりやりたくないですがヤラネバ!
いやだな・・・・



今日の夕食
松茸ご飯、秋鮭のみりん焼き、天然ナメコの味噌汁
きのこと鳥の煮物、ラディシュサラダ
秋の味覚最高!



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t58886
この記事へのコメント
タンデムで松川までですか、ほぼ全快ですね腕の方は。

走るばっかりのツーリングより、秋の味覚を存分に堪能する
ツーリングの方がやはり良いですね。
Posted by レッド at 2010年10月19日 22:11
こんにちはレッドさん

ご心配ありがとうございます
なんとか松川まで行ってきました
帰ってから少し腕が痛いのと
気づかれで爆睡でした
今回は時間的に余裕もって行きましたので
かなり気分的には楽でした
あと一回ぐらいは行きたいかな?
Posted by Oisikun at 2010年10月20日 14:13
復活おめでとうございます!

ワタシはと言えば、愛車はすっかり通勤マシンに成り下がっております。。
ツーリング行きたい、ヒマはない。。(涙)
Posted by 枯井戸 at 2010年10月21日 00:29
こんばんは枯井戸
ありがとうございます
完全復活とまではいきませんが
なんか一日無事乗ることが出来ました

寒くなる前になんとかオフしたいですね!
Posted by OisikunOisikun at 2010年10月21日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい