2012年04月23日

GW抜釘?

二年前のGWのアクシデントで骨折した右腕の尺骨に固定した
チタンプレートと関節の針金の抜釘を今度のGWに
取り外す手術をすることになり今日、整形外科と麻酔科で
手術と麻酔の説明を受けてきました



5月1日入院~2日手術~6日退院です



新しいバイクで走りたかったですが
ま~何れは取り出すので早いうちに決断
しかし前半の29日、30日と砺波~金沢ツーリングは決行(^^;;;



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t78107
この記事へのコメント
プレートとワイヤーの取り外しですかぁ、静さんも肩にプレート入りですがもう外せないのでそのまま体内保管だそうです。
Posted by 班長 at 2012年04月24日 06:25
この時期の北陸はホタルイカが楽しみですね~♪
砺波のチューリップ畑も綺麗なことでしょう。
ツーリングにはもってこいの天気のようですので
気をつけてお出かけください。
Posted by 景虎 at 2012年04月24日 08:18
こんばんは。
今日は、夏でしたよね~
取り外しの手術ですか・・・・それでも、手術だから、しばらくは
痛いでしょうね~
その前にツ~リングですか・・・いいですね~天気もよさそうですから
花より団子?美味しいもの見つけてきてくださいね!
Posted by at 2012年04月24日 19:30
こんばんは班長さん

おいらも八事まで持っていこうかと思いましたが
金属探知機で反応するので取ります(笑)
Posted by Oisikun at 2012年04月25日 21:00
こんばんは景虎さん

はい、砺波のチューリップフェアー今年で10年通ってます
帰りに金沢の回転寿司で白エビ、ホタルイカの軍艦巻き
思う存分食べてきます

ありがとうございます
一年で一番良い季節です
ノンビリ北陸の春を楽しんできます
Posted by Oisikun at 2012年04月25日 21:06
こんばんは花さん
きょうも暑かったですね!
不思議に骨折時もほとんど痛みがなかったんです
手術後も痛くなかったですなぜか・・・
だから今回もあまり心配していません
でも一週間病院に拘束のほうが痛いです

花さんハワイに行ったんですね!
おいらも次に海外旅行はハワイと決めています
Posted by OisikunOisikun at 2012年04月25日 21:13
ご無沙汰しています。
右腕に金属が入っていたとは知りませんでした。
これだけ大きいと搭乗手続きの金属探知機にひっかかって身体検査されますよ。

私はGWに富山方面を走りますから砺波のチューリップフェアを覗いてみようと思います。
ではでは。
Posted by びわこ at 2012年04月26日 08:41
こんばんはびわこさん

ご無沙汰です
ほかっておいてもいいのですが
会社の金属探知機にひっかかり
ブザーがピンポンってなります(笑)

NC700Xの慣らし運転ですか?
凄くかっこいいバイクですね

チューリップフェアーは29日の朝一に行き
金沢に戻りお昼はで回転寿司食べて
夜は金沢駅地下で金沢おでんと地酒でうだうだ
翌日は福井の三国でテラス席でイタリアン
あとはR365で名古屋です
どこかで遭遇したら楽しいな
Posted by Oisikun at 2012年04月27日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい