2007年08月03日

シガークラブ 

最近はお酒は飲まないので食後に車で
近くのドラッグストアーに買い物に行きついでに
柳橋のヒルトンホテルの南側にある
シガークラブKANOUでコーヒー&シガーしてきました



偶然、今日は生ライブの日でしたラッキー!
オープンカフェでジャズを聴きながら神さんとシガータイム
ほんとは美味しいラム飲みながら吹かしたかった(^^;;;



第三金曜日はキューバミュージックだそうです
今度はラム&シガーで聞きたいです
K澤さん御一緒に行きませんか?



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t10569
この記事へのコメント
Oisikunさん、こんにちは。

あっ、このお店知っています。
出張先会社の最寄り駅が伏見なので、時々前を通ります。
タバコは止めたものの、味を知っているだけに甘い煙の誘惑にかられてしまいそう。
いかんいかん!(**)
Posted by kerokero at 2007年08月04日 16:37
おはようございますkerokeroさん

なんと関東の方が知っているとは!
私もタバコは20年前に止めましたが
あの甘い香りに誘惑・・・・
4~5年まえから友人に勧められて
夏の間?だけ週に1本ぐらい吹かしています
今度の出張の帰りにお店で吹かしてください(^^;;;
Posted by oisikun at 2007年08月06日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい