2007年08月27日

長島温泉「花火大競演」

夕飯を食べてから長島温泉に花火を家族で見に行きました
以前は長島温泉の駐車場で見たこともあリましたが
最近は伊勢湾岸道の下り線?のSAで見ています
着いた時は7時半ごろでしたが駐車場はすでに満車状態(^^;;;
なんとか場所を確保してキャンピングチェアーで
8時からの開始を待ちました
今日は浜風が気持ちよくお月見しながら花火見物でした



時間的には30分ですがのんびり椅子に座って花火見物いいです
終了後は30分ぐらいまってICの出口に向かいましたがまだ出口は大渋滞
ICを出たところでUターンして再び名古屋方面に向かいました
来月もまだあるのであと一度ぐらいは来てもいいかな?
プチ家族サービスでした(^^)/



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t11520
この記事へのコメント
こんにちは。花火いいですねー。
今年は出張で、岐阜長良川の花火を見れませんでした。
こんな事は今まで無い位、毎年見に行っていたのですが・・。

長島、見に行こうかな?
Posted by 岐阜人 at 2007年08月27日 12:48
花火を見に行くなんて素敵な家族サービスじゃないですか(*^^*)
花火綺麗に撮れてますね。
Posted by ちょこレピ at 2007年08月27日 16:57
いいショット!
ローケーションもいい!

実は今年、まだ花火見てないんです。

あ~ヤバイ!

どこかで花火やらないかな?
ちょっと遅いかも!
Posted by えあらいん at 2007年08月27日 19:50
こんばんは!
長島の花火いいですよね。
いす持参で夜だから涼しいし、
これでビールでも飲んだら最高でしょうね
だけど運転手はだめだから
やはり、見るだけ?
Posted by at 2007年08月27日 20:32
こんばんは岐阜人さん

9月1日、2日、8日、9日とあと4回ありますので
早めにいって場所取りしてからSAで食事すると
結構、ポイント高い家族サービスか?
始まりは8時から8時半までです
帰りは渋滞回避で一時間ぐらいのんびりしてからお帰りください
http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=1912
Posted by oisikun at 2007年08月27日 20:35
こんばんはちょこレピさん

近場のお安めなサービスでごまかしてますが
花火好きのおふくろは結構喜んでくれましたので
もう一度くらい来てもいいかな?
Posted by oisikun at 2007年08月27日 20:40
こんばんはえあらいんさん

ここの場所いいすよ
まだ9月は4回ありますので
ぜひ今年の夏の締めくくりにいかがです?
Posted by oisikun at 2007年08月27日 20:42
こんばんは花さん

やっぱりみんな考えることは同じですね(^^)
実はクーラーボックスにキンキンに
冷えたビール持って行きました
浜風に吹かれてキャンピングチェアーにもたれ
花火見ながら飲むビールは最高に美味かったです

帰りはもちろん神さんに運転をお願いしました
高速はちびっと怖かったかな・・・
Posted by oisikun at 2007年08月27日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい