2007年10月06日

彼岸花 その2

ホントは月曜に家族サービスで行こうと予定してましたが
天気がいいので本日行くことになってしまいました(泣);;;
場所は養老の津屋川の河川敷です
久しぶりにエアコンを切って窓を全開でいきましたが
暑くもなく寒くもなくホントいい季節です

彼岸花こんなに綺麗だとはおもいませんでした
空と山並みと水と彼岸花いい感じです(@。@)



現地は沢山のカメラマンが盛んにシャッター切ってました
久しぶりにカワセミもみました!
盛りは少し過ぎたようですがまだまだ綺麗でした





帰りに近鉄の養老駅に寄りましたが
う~なんともいえない懐かしい雰囲気の駅です



駅の中には食堂もありましたが木製のドア
なんともいえないレトロです
まだこんなに懐かしい駅があったんですね
養老サイダーもレトロな味で美味しかった!



養老といえば養老の滝=ひょうたん
ホームには沢山のひょうたんがぶら下がっていました



これで明日は堂々と朝練行けるな・・・・



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t13162
この記事へのコメント
お墓と彼岸花も似合いますが、この群生の彼岸花には圧巻ですね~。
本当に美しい♪
山川の緑に赤がはえます!
Posted by ちょこレピ at 2007年10月09日 14:34
こんばんはちょこレピさん

岐阜県の養老山脈の麓です
以前から知ってはいたんですが
はじめて行って来ましたが絵になる場所です
沢山のカメラマンがシャッター押してました
この画像PCの壁紙に使ってます(^^)
Posted by oisikun at 2007年10月09日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい