2008年01月03日

お節とお屠蘇

今年のお節は娘の仕事の関係で初めてお節を買いました
加賀屋のお節ですがどれも手の込んだ盛り付けと味で大満足でした



お屠蘇は青木酒造の梅酒と鶴齢の吟醸酒を割っていただきました
美味しいお節をつまみながら口当たりがよくて
ついつい飲みすぎ元旦は飲み潰れてました顔5



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t16882
この記事へのコメント
おはようございます。
加賀屋ってあの加賀屋ですか?
美味しいくって見た目もいい、おせちでお酒はいいですよね!
外は雪とはいかないけど、いいお正月風景ですよね。
Posted by at 2008年01月03日 10:14
こんばんは花さん

そうですあの加賀屋さんのお節です
お酒のツマミには超最高でしたが
お酒もお節も今日で完食しました

お正月のお節も日本の原風景でしょうか
ホントはもっと質素なお節ですが(^^;;;
やっぱり神さんの手作りのお節が
一番いいです
Posted by OisikunOisikun at 2008年01月03日 19:38
また今年から関のお客さんの仕事が始まりましたので
機会があればほかの鰻やトライしてみます
Posted by Vans Chaussures Femme at 2015年11月03日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい