2006年12月08日

マイブーム


現在のマイブームはバイク
25年ぶりに倉庫の奥から埃まみれのバイクを3台出してきて
順番にレストア、ナンバー取得
1975 HONDA Z50J 友人より中古で購入
1975 KAWASAKI KT250  新車で購入
1978 YAMAHA XT500  新車で購入
今日、最後のXT500が車検取りナンバー取得

25年ぶりにバイクライフは無理をしないライディング!

これからぼちぼちマイブーム公開予定


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t1794
この記事へのコメント
こんばんわ。
いいガレージですね!立派なツールボックスも。ご自分で本格的な整備とかされるんですね。

車もAMG・・・ですか?私もベンツなら少し前のちょっといかつい顔のAMGが好きです。

これからもお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by 名古屋っ子 at 2006年12月09日 00:50
おはようございます 名古屋っ子さん
写真で見るのとそれなりですが実際は小汚いです バイクも車も自分でやれる範囲はやってます 車はAMGではないですがメルセデスが限定で502台作った内の一台でフルノーマルの190EのEVO2です 名古屋っ子さんはスバリストですね 我家のもう一台はスバルトラヴィックです(^^) これからも宜しくおねがいします。
Posted by oisikun at 2006年12月09日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい