2006年12月10日

オフラインミーティング



今日は知り合いの車屋さんお誘いで名古屋近郊のSAで行なわれた
オフミに行ってきました
昨夜のうちにオイル交換、プラグ交換、ワックス掛けすませ
AM8:00に自宅を出ましたが昨夜の雨の影響がまだあり路面は
濡れていましたが車が少なくてハイペースで現地に到着
新しいオイルはやっぱいいです
エンジン音があたりの滑らかな音になり少し早めの
2100Km交換ですが正解ですね



すでに先着のルノースピーダーが到着してましたが
本隊が来るまでオーナーさんお話していたらなんと
京都のルノーサンクターボ乗り友人のこと知っているそうで
レアな車種の世界ですが世の中せまいですね
しばらくして本隊が到着
車種はメインがメルセデスですがポルシェやルノーなどいて
結構楽しかったです
ただ10時半にはどうしても帰らなければならない用事があり
自宅に帰らなく後ろ髪引かれて早退しました
もっとウダウダタイムしたかった(^^;;;



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t1900
上の画像に書かれている文字を入力して下さい