2008年04月23日

初夏の花 その1

最近はバイクネタばかりでしたが庭は今年もいつもと同じように
いろんな花が一斉に咲いています











この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t20917
この記事へのコメント
花でも一輪が好きですけど、母は切ってきた花を全部生けるじゃあなく
花瓶につっこんでるような、無残です、それでも母は満足してますから
Posted by http://www.identita.fr at 2015年04月11日 17:52
さりげなく、オピネル使ってみえるところがまた! ^o^
Posted by http://www.pinsaguelbc.fr at 2015年12月22日 18:03
ネットで調べたらどうも江戸系の”五三の宝”のようですが
でもこの花が気に入っているので”そんなの関係ねえ~!”
Posted by http://www.maths-argentan.fr at 2016年04月08日 09:27
ツーリングできるバイクが無くなって、寂しいです。
Posted by http://www.pocket-quad-enfant.fr at 2016年04月15日 16:26
このムベの横には南天が真っ赤な実をつけています
これも食物連鎖かな?
Posted by http://www.handifanclubom.fr at 2016年08月04日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい