2008年04月24日

お弁当

先日、こんな凄いお弁当見つけました
何が凄いかってゆうとお値段が
鳥ご飯弁当、チキンカツ弁当、エビフライ弁当、ミックス弁当
お値段はどれも280円顔8
ご飯はコシヒカリ!たしかにご飯は美味しい
元祖 銀シャリ本舗
お店は柳橋です
花さんの守備範囲ですがご存知でしたか?




この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t20981
この記事へのコメント
こんばんは。ぜったいありえない値段ですよ!
それにご飯が美味しいということは・・・・おかずもきっと美味しいと思います♪
280円はおにぎり2個ぐらいですよね・・・・
箸に名前がないので・・・ヒルトンの近く?かなヒルトンまで行くとちょっと
高そうだからエイデンあたりかな?
Posted by 花 at 2008年04月25日 21:34
こんばん花さん

安曇野ウォーキングお疲れ様でした

そ~なんです
ありえない値段です!

場所は柳橋の交差点の北東の角牛の
焼肉屋の隣で上に白地に黒で
元祖 銀シャリ本舗って書いてあります
間口は一間半ぐらいの小さい店?です

280円の弁当1本で勝負のお店のようです
6種類売っているようです
たぶん11時半ごろから開店してるようです
自分も神さんもこの値段でこの味なら大満足でした

ぜひ機会があればチャレンジしてみてください
Posted by Oisikun at 2008年04月25日 22:16
280円!!!
柳橋の近所は詳しいつもりでしたが、修行不足でしたね!
参りました!
Posted by いぬのきもち at 2008年04月25日 22:53
こんばんはいぬのきもちさん

そ~なんです
わたしもよくここの前は通っていましたが
ぜんぜん気がつきませんでしたが
先日偶然信号で止まっていたら
営業車のみなさんが車とめて
どんどんお店の中に入っていくので
これは好いかもと買ったら280円で
この内容は驚きました

最近の食べ物ネタではダントツのNO1でした
ぜひ今度騙されたと思ってお試しください(笑)
Posted by Oisikun at 2008年04月25日 23:54
ズーム コービー 5、ナイキ ルナグライド、ハイパーフューズ2012
Posted by ナイキ ルナグライド at 2014年12月01日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい