2008年04月26日

トラヴィックブレーキ整備

先日、ブレーキからの異音でローターの縁を削って
収まるかと思ってましたがやはり無理でした・・・
友人の修理屋に用事があって行ったらブレーキから
凄い音が出ていたので直ぐにリフトアップ



前後のパッドを外してみたらやっぱり(@。@);;;
パッドはほとんどなくなり縁についているセンサーの
金属が当りそれが異音の原因でした
ローターもかなり減ってましたが限界の厚みが
解りませんので今回はパットのみ交換で終了
でもローターも限界かな?
しかしドイツ車はローターの減りが早いです





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t21016
この記事へのコメント
スバル・トラヴィックとは渋い!ですね!
Posted by いぬのきもち at 2008年04月26日 20:22
こんばんはいぬのきもちさん

コメント有難うございます

いいですよスバルトラヴィック!
オペルザフィーラと同じ中身です
お値打ちドイツ車です
ただメイドインタイランドですが・・・
Posted by Oisikun at 2008年04月26日 21:45
新作入荷ナイキ tiempo公式通販サイトサッカー プレデターアウトレット大人気
Posted by ナイキ tiempo at 2014年10月27日 19:33
ナイキショップ 店舗、ナイキ ポジット、マイケルジョーダン バッシュ
Posted by マイケルジョーダン バッシュ at 2014年11月30日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい