2006年12月27日

欧米化じゃなくて温暖化か!



今日も師走だと結うのに暖かい日でした
亀の運動場のプール?みたら何と冬眠中なのに起きて来ていました!
早速、水を換えて餌を与えましたがこんなところにも
地球温暖化の影響がでていますね(大袈裟);;;


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t2568
この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)
ちょこレピと申します。
亀が、冬眠から起きてしまうなんて本当に暖冬なんですね!?
快適そうな亀の家ですね。
Posted by ちょこレピ at 2006年12月28日 17:00
こんばんはちょこレピさん

以前は12月になると来年の春までバイバイって
枯葉ベットにもぐりこんでいましたがここ5~6年は
暖かい日に時たま起きてきます
秋になると車のトランクにビニール袋積んで
綺麗な落ち葉見ると急いで拾い集めてます
枯葉ベットの確保に毎年苦労してます

ちょこレピさんもかなり美味しい君ですね(笑)

家も3年ぐらいまでは犬がいましたが最後に病気で
亡くなってから飼っていないので里親募集の可愛い犬君みると・・・・
Posted by oisikun at 2006年12月28日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい