2007年01月01日

葉巻(^^)/^


久しぶりに葉巻タイム
20年ぐらい前に禁煙してましたが4~5年ぐらい前から友人の
誘惑にまけて月に4~5本吹かしています
ホームコースでメンバータイムでよく合うジェントルなメンバーさん
がいつも吹かしている香りにまず友人が感染
私にもさかんに進められついに感染してしまいました
夕飯の料理のメニューにもよりますがBBQのあとは最高です
夏場は週に2~3本はいきますが冬場は週に1本ぐらいです

自宅の中ではご法度ですがバイクの車庫でバイクみながら
ストーブたいて最近のお気に入りは森永のカフェラテのキャラメルショコラ
飲みながら吹かすのが至福の時間です

灰皿は私のデザインでCOHIBAデザインで神さんが
陶芸教室で誕生日プレゼントで作ってくれた物です(^^;;;


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t2739
上の画像に書かれている文字を入力して下さい