2007年01月06日

190E車高調整


今日も夕方からまたまたツナギ着て190Eの下に潜りました
途中夕飯に熱燗飲んだらよけいに寒くなりストーブ全開で作業
これが問題のフロンの車高調整のコントロールバルブです

これはリヤ用の新品のコントロールバルブですが
リヤのコントロールバルブ交換は今日は断念
もうすこし様子見てからにします

とりあえずフロントは車高は中間位置でこぶしを横にして
ギリギリ通過、あまり低いと乗り心地とフロントショックの
に負荷がかかりすぎでよくないのでしばらくは
こんな感じでいってみよっと(^^)
神さんはフロントのホイールアーチにグー一個入ると
カッコ悪いそうです 長年の洗脳の成果出てます(爆)

あすは天気予報は荒れそうですが外れて良ければ午後から
東海環状周遊コースで岐阜市内で味噌カツでも食べよかな?


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t2873
この記事へのコメント
こんばんは。さすがですね、部品ストック!
明日自分は嫁さんの使い、お袋の使いで七転八倒です(笑)
PMは嫁さんの車の修理だし・・。

美味しい味噌カツの店、知ってますよ。
おいでの際はぜひ連絡を。よろしくー。
Posted by 岐阜人 at 2007年01月06日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい