2007年01月14日

素敵なクラブライフ




今日はいつもお世話になっている神戸のSRオーナーが
名古屋にやってくるとゆうことで知り合いのかたから
あの名車のフェアレディーSP,SRのオーナーズクラブの
の新年会にお誘いをうけて八事の神戸屋に行ってきました
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001650439/P006666/

社長もお見えになり大変フレンドリーなメンバーの方がたと
たのしい食事を頂くことができました
いままでランチタイムでしか行ったことがありませんでしたが
今回は焼肉を頂きました もちろんお肉はGOODでした(^^)
あの楽しい雰囲気のクラブライフいいな~
SR欲しくなったな~


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t3122
この記事へのコメント
こんばんは。素晴らしい昼下がりのイベントでしたね、うらやましいです。
自分は昼から子供と嫁のお付き合いで、映画みてボーリングして、居酒屋でメシ食べて帰ってきました。
昼下がりの過ごし方の香りの違いに愕然としています、トホホ。
国産旧車の当時の”技術は足りなくても一生懸命作った感”が昔から好きです。(何となくメルセデスと対極ですね)
ベンツのオフ会では多分こうならない雰囲気がうらやましいですね。

自分も昔からSP・SR大好きです。維持大変なんだろうなー?
Posted by 岐阜人 at 2007年01月14日 21:17
岐阜人さんお疲れ様でした

わたしも5~6年まえまではそうでした(^^)
しっかり遊んでください
今では神さんしか遊んでくれません(^^;;;
でも遊んでくれるだけでもいいか・・・・

ほんとフレンドリーでジェントルな方たちでした
数名の方たちとは以前から知り合いでしたので
話も盛り上がりました

そうなんですメルセデスのオフとは雰囲気がちっと違うかな?
部品の供給は仲間内で調達したりしているようです
このクラブに入るためだけにSR欲しくなりました・・・
Posted by oisikun at 2007年01月14日 23:59
あ~ 美味しそうな 焼肉さま
今夜は この写真で 一杯いけそうです。 サビシー

ところで、わたくし 食べ物の時しか おじゃましてないような気が・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月15日 12:51
こんばんはなるほどバクチャン さん
美味しそうでしょう~
昨日はほかのオフの方ばかりでして・・・
いつもなら割り勘負けしないように半生(笑)でも
ガンガンいくんですがさすが
昨日はおとなしくロース5枚でやめました
完全に割り勘負けでした(^^;;;
おまけに車で行きましたのでお酒は×
どんどん来てください~~
食べ物ネタは冷凍庫にいっぱいあるのですが
出しすぎると皆さん引きそうですので
小出しにしてます
Posted by oisikun at 2007年01月15日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい