2009年05月03日

矢作ダム慣らしツーリング

昨日もBMW F800Sの慣らし走行にお付き合いです
朝AM5:00に起床 6:00出発 目的地は矢作ダム経由恵那
そう以前朝錬に行っていたコースです
出掛けにばたばたしたら体が温まっていたのでジャケットの
下はTシャツで出かけましたが後で後悔するとは(^^;;;

6:00前だと結うのに市内はどことなく車の量が多い?
本郷の交差点でグリーロード方面は少なかったですが
東名高速に入る車の量が凄いです
恐るべし1000円高速効果

グリ-ンロードに入ったとたん外気温が下がってきました
7:30ごろに矢作ダムの駐車場についたときは外気温は10℃!寒いはずです
駐車場にはひとっ走りしてきたライダー達に
聞くと6:00ごろは5~6℃ぐらいに下がっていたそうです





その後、恵那の道の駅らっせぃみさと到着
そのころには日差しも出てやっと体が温まってきました
あとは恵那ICから高速で名古屋に向かいました
名古屋方面に向かう車はそうでもないですが
中津川方面は土岐JCまで大渋滞
土岐JCから東海環状で豊田方面に向かいましたが
内回りも可児方面も大渋滞
電光掲示板も各地の渋滞情報が出てました
やっと鞍が池Pで朝食をここもコンビに内はひとであふれてました
こんな状態見てるとはたして1000円高速制度は
良いのか悪いのかよく解らんです(^^)?



後半は天気がイマイチですが息子は連休中に慣らし1000Kmを
済ませると張りきっていましたが?


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t35604
この記事へのコメント
快調みたいですね。(新車だから当たり前か・・)
2台並んでいる画像を見るとやっぱりBMWはお上品ですね。
(誉め言葉です)
予報どおり後半は天気がイマイチでしたね、自分は今日から
仕事です。
Posted by 岐阜人 at 2009年05月06日 12:16
こんちは岐阜人さん

今のところはジェントルな走り方してますが
慣らしが終わるとどうなることやら・・・
昨日は5時に起きて永平寺まで行く予定でしたが
エンジンかけようとしたらパラパラきたので
泣く泣く中止になりました

私も今日からお仕事です
天気よければツーリングでしたが・・・
明日までに何とか納品せねば
Posted by Oisikun at 2009年05月06日 14:03
最安価格ニューバランス 574 576専門サイトニューバランス 正規店正規取扱店
Posted by ニューバランス 574 576 at 2014年10月06日 18:08
トミー ティンバーランド、ティンバーランド ロングブーツ レディース、ティンバーランド 買取
Posted by ティンバーランド ロングブーツ レディース at 2014年11月28日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい