2009年05月19日

爆睡

先日、我が家の庭を堂々と歩いていた近所の野良猫と
対決してからいまいち元気のないリュウちゃん顔4
朝晩の近所の見回りも手抜きで寝てばかり
おまけに冬毛がよく抜け布団の上はすごい状況
布団の上を毎日コロコロで掃除ばかりしてます
しかし相変わらずよくそんなに丸くなって寝られるな~ZZZ



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t36374
この記事へのコメント
今日で一週間ですがあれ以来顔を見ていませんが
毎日餌を食べに夜中に来ているようです
Posted by http://www.onp-capejs.fr at 2014年12月03日 15:36
最近の堀川、普通に野生動物を身近にみられいいです
もうすこし寒くなるとほかの種類の鴨やカモメもやってきます
Posted by http://www.happy-surf.fr at 2015年04月21日 12:53
冬毛とゆうか柔らかい下毛がほとんどですが本人?
Posted by http://www.domainedesclayeux.fr at 2016年06月29日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい