2007年03月02日

Invitation BMW Hi-Line Fairその2

とゆうことで来場記念品です
BMWのカタログとアンケート用CD?
とBMW特製虎屋謹製ゴルフボール最中



緑の箱を開けるとなんとHole in Oneと書いた箱が3個
ゴルフボールのようで結構リアル!



でもって箱の中はゴルフボールの白い最中のかわ
切ってみたらこしあんの餡子がでてきました

早速、そのときのセールスから明日の試乗会のお誘いが(^^;;;





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t4585
この記事へのコメント
ボール、打たずに 食べたんでショー

そのセールス、自信満々に言いませんでしたか?
「BMW買う人に ”B” ぼくは ”M”もなかを ”W”わたします!」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月02日 20:29
最近ボールは打たずに食べることばっかしでウエストが・・・・
セールスがお腹押さえて言ってました
なるほど”B”バクチャンさん”M”もう”W”笑わかすのやめて~って(^^;;;
Posted by oisikun at 2007年03月03日 00:19
oisikunさん いい天気ですねー!快適に試乗している頃ですかね?

左のベンツ君が、さみしそうに見えますよ・・・
「”B”バカバカ”M”みんな”W”忘れないでぇー」って叫んでいますよ。

ベンツ君に言ってやってください。
「”B”ぼくは”M”見捨てない”W”渡さない! 友達が増えるだけだよって」
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月03日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい