2010年02月06日

台北2泊3日の旅!参加者様の集い

今日、「台北2泊3日の旅!参加者様の集い」に行ってきました
昨年、メデイアキャットさんに連れて行っていただいた台湾旅行
の参加の皆さんとスッタフの皆さんとの親睦会?
場所は東区泉の「悠々茶房」



美味しい飲茶を頂きながら旅行の思い出や皆さんの近況報告
を美味しく楽しくお聞きしました
参加メンバーのバレーボールの監督の美人の娘さんの結婚報告や
今池で団長さんの目撃報告ありと結構盛り上がりました



そのあと昨年、台湾で美味しいお茶を飲んで感激しましたが
ここでも中国茶道?を教えていただきながらお茶をいただきました



美味しい点心はお約束の画像とる前に食べてしまいました(^^;;;



そのあとはプレミアがいいのか120M2年契約お約束がお得か
インターネットについての疑問などお聞きしたり楽しい時間を過ごしました
最後にスターキャット20周年記念のグッズをいただき解散しました



帰りは久しぶりにオアシスに立ち寄りました
最近は街にほとんど出てくることが無いのでおのぼりさん状態です
なんとオアシスの中にスケートリンクが出来ているのには驚きました



まわりのお店もすっかり変わっていましたがこんなお店
みつけましたスタジオジブリのお店結構面白かったです



帰りは市バスで帰りましたが初めてオアシスの乗り場からのりましたが
こんなにお洒落だったとはなんか飛行場の乗り場のようで少し感動!



これはいい年して衝動買いしてしまったトトロの貯金箱(^^;;;



これはメデイアキャットさんから頂いたスターキャット20周年記念グッズ
便利グッズが沢山入っていましたありがとうございました



今回はみなさんと久しぶりにお会いして感じたこと
世の中は広いようで狭いですね
またどこかでお会いする機会がありそうです
この会を設けていただいたメデイアキャットさんありがとうございました
またこんな会よろしくお願いします団長さん!


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t49397
この記事へのコメント
楽しいお話に、美味しいお茶と素敵な集いでしたね。
オアシス21のスケートリンクは気になるのですがまだ行っていません。
しばらく滑っていないので不安です。
トトロの貯金箱かわいいですね。
でも、指をかまれそうです。
Posted by みりんみりん at 2010年02月06日 22:38
トトロの貯金箱は私でも買ってしまいそうです~。
真っ黒クロ助なら今からでも買いに行きます。
Posted by 景虎 at 2010年02月06日 23:33
こんばんは。
すごいですね!メデイアキャットさん・・・
旅行の参加者の集いですが、1度やられてるのに、再度やるとは?
私もよく、旅行に行くけど、なかなか再会ってないですね~
Posted by at 2010年02月07日 19:16
こんばんはみりんさん
そ~なんです
半年前の旅行の集まりですがみなさん
和気あいあいしゃべくりまくってました

オアシスのスケートリンクは氷かと思ってましたが
プラスチックのリンクのようでした
確か今月の中旬までって書いてあったような?

あんまり楽しそうなんでいい歳こいて
衝動買いしてしまいました(^^;;;
Posted by Oisikun at 2010年02月07日 22:20
こんばんは影虎さん

初めてこんなキャラクターもん
衝動買いしてしまいました
しっかり貯金して旅行でも行こうかな?
真っ黒クロ助のキャラクターもありましたよ
一度覗いて見てください
Posted by Oisikun at 2010年02月07日 22:24
こんばんは花さん

そうなんです2度目ですよ!
ただ今回は会費制でしたがでもみなさん
旅の思い出や街中で偶然会った旅行仲間の
話題で盛り上がってました
主催者さんが皆さんを上手に盛りたてて
楽しい雰囲気作るのが巧いようです
さすがメデイア関係の方たちです
3回目もありそうな勢いでしたよ
Posted by Oisikun at 2010年02月07日 22:28
Oisikunさん、こんにちは。

先日は時折雪の舞う天気で寒い中ご参加いただきありがとうございました。
皆さんが、旅行の思い出や近況を話されているのを見ていて、
何だか随分と長い間の友人の集まりのようにも見えて、嬉しく思いました。

そうですね。Tさん(旦那さん)からリクエストがあり、弊社のNが
「分かりました!」って返事していましたから、3度目の集いもあるかもしれませんね。
Posted by 団長 at 2010年02月08日 10:12
こんばんは団長さん

先日はみなさんお疲れ様でした
そ~なんです
スタッフのみなさんや参加メンバーの方たちと
不思議に波長があいますね
神さんもなんか不思議な集いだねって
3回目も期待してますね(^^)
Posted by Oisikun at 2010年02月09日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい