2010年02月09日

凄い建物が!

広小路通りを栄から西に向かい広小路本町を過ぎて左折したら
目の前に異様なものが目に飛び込んできました(@。@)
思わず声が出ました”なんだ~!!”



道間違えたかな?
たしか名古屋科学館の前の道のはずだけど
それにもっと正面に青い空が見えたはずだけどな?



近づくと異常に大きな球体の建物は
名古屋科学館建て替えていたのかおいらは知らなんだぞ!



相変わらずこんな巨額?な箱物行政を名古屋市やっていたんだな
玉物行政だからいいだろうって言い訳されそうだけど・・・
名古屋の財政赤字で困っていていたんじゃなかったのか河村市長さん

たぶん皆さんはとっくにご存知だとおもいますが
久しぶりに街に出ると驚くことが多いおのぼりさんでした


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t49517
この記事へのコメント
こんばんは。
駐車場がなくなって・・・・高い工事の塀がず~っと・・
1年ぐらい?12月に通ったら、塀がなくなって・・・
突然、まん丸な・・・・びっくりしました!
なにか映画の世界みたいですね~
Posted by at 2010年02月10日 19:34
こんばんは花さん

花さんはご存知でしたか!
久しぶりに通ったらこんなことになってました
何か宇宙船のような異様な感じですよね

いよいよ来週ですねエジプト
おいらの分までピラミッドしっかり
見てきてくださいね
Posted by Oisikun at 2010年02月10日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい