2007年03月30日

ナゴヤドーム開幕戦

行ってきましたナゴヤドーム開幕戦
地下鉄でナゴヤドーム前矢田駅から歩いて10分



4階まで上がるとここはプライムシート席が並んでました
場内はもうかなりの観客で場内盛り上がってました



席に着くとすぐ係りのお姉さんが割りご弁当を届けてくれました
お~豪華で美味しいお弁当でした
ドリンクはセルフでしたがもちろんビール(^^;;;



試合はドラゴンズ先行、逆転、ドラゴンズ逆転とドラゴンズファンには
たまらない美味しい試合でしたね

メディアキャットさんありがとうございました!






この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t5474
この記事へのコメント
応援、ご苦労様でした。
明日は、パパの番ですが、
席は、パノラマ席のようです。
ナゴヤドームでの野球観戦は、初めてですので、良く解りません(;´_`;)
Posted by bigsexy at 2007年03月30日 23:55
こんばんはOisikunさん 先ほどは観戦中のTELスミマセンでした
割りご弁当美味しそうですね!プライムシートは何度か行ったことが
あるのですが 全て接待する側としてで弁当も見たことはありますが
食べたことも野球観戦に夢中になることも出来ません(>_<。。)

来年こそは抽選に当たってお客としていくぞ~~
Posted by カービューティー at 2007年03月31日 00:05
こんばんはbigsexyさん

はいお先に行ってきました(^^)

いい試合を見ることが出来ました
中村紀のタイムリーは場内大いに盛り上がりました
ドーム球場は昔の中日球場とは雲泥の差です
明日は大いに楽しんで来てください
Posted by oisikun at 2007年03月31日 00:13
こんばんはカービューティーK様

こちらこそお電話できませんですいませんでした
久しぶりのドームでしたが野球音痴の神さんでしたが
ビールの見ながら野球解説してましたが
結構楽しんでいました

あしたは息子とツーリングいってきます
私は神さんとタンデムで親子三人でツーリング行ってきます
美濃の板取川沿いのオープンカフェに行ってきます
Posted by oisikun at 2007年03月31日 00:21
おっと、ドームですね。
自分は行ったこと無いですが、楽しそうですね。
お弁当もおいしそうだし、観戦しながらのビールがまたいいですね。

今日はツーリングですかー ちょっと微妙な天気ですね。
日中もてばいいですが。

今週は岐阜にいるのでよければTELにて・・でわ。
Posted by 岐阜人 at 2007年03月31日 07:21
おはようございます岐阜人さん

いいすよ!テーブル席で割りご弁当つまみにビール飲んで野球観戦
これなら今シーズンあと一回ぐらい行ってもいいかな?

天気予報午後から降雨確立がたかそうですので
明日に変更しました

場所は私のお気に入りカフェ”せきや”のテラス席で
葉巻吹かして帰りに寺尾ヶ原千本桜見てから
お昼は美濃市内の蕎麦屋”桃李”で鴨せいろの予定です
Posted by oisikun at 2007年03月31日 08:19
おはようございます、岐阜人です。

だんだん晴れてきましたね、絶好のツーリング日和になりそうです。
寺尾の桜はたぶん、まだ早いかな?山ですからね、あの辺りは。

昨日から”エセ金持ち気分”で4つ輪のBM、ころがしてます。
似あわねー!
Posted by 岐阜人 at 2007年04月01日 07:34
おはようございます岐阜人さん

はい、9時ごろ出発します
寺尾の桜はむつかしい鴨です
まー息子の初体験ツーリングですんでぼちぼちいきます
お昼の美濃の桃李の蕎麦屋が移転してしまいましたので
岐阜の三和か、関の辻やにしようか悩んでます

740ですか?
インプレション期待してます!
くれぐれも来週はこれで来ないでね・・・
EVO下取りに衝動買いしないように(^^;;;
Posted by oisikun at 2007年04月01日 08:04
初ツーリングでしたか!
スキーもツーリングも最初の印象でその先が変わりますから、
じっくり、いいかんじで、ですね。
レポお願いします。

自分はAM子供のバレーの付き合い、PM嫁さんの実家で嫁の母の誕生日会です。

BMちゃんは、5000ccです。踏むと速いーですが、自分には?ですね。
旧人類なのでATは乗り難いです。
EVOからの乗り換えはありえなーい。EVOの方が全然良いですよ。

詳しいインプレはまた・・。
では、気をつけて行って来て下さい、ナイスツーリングでありますように。
Posted by 岐阜人 at 2007年04月01日 08:39
ナイキ レブロン 10、コービー 5、ナイキ ホームページ
Posted by ナイキ ホームページ at 2014年11月27日 13:53
ダンス マックス、エアマックス 人気ランキング、エアマックス おすすめ
Posted by エアマックス 人気ランキング at 2014年12月01日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい