2007年03月29日

はんごろしキムチ漬け(^^;;;

この前の日曜日に郵便ポストの中にこんな物が入っていました
妙高高原ビールとキムチです

スキーフリークの友人が置いていったと思い電話はしたら違うそうです
朝、引越しの真っ最中に新潟の友人が突然電話してきたんですが
生憎留守で会うことが出来ませんでしたが
昨日その友人がメールくれて彼が置いていったそうです
これでやっと安心していただけますだって・・・・



いくらなんでもこのなまえでは素性が解らなければ食べられません
友人いわく物凄く辛いから気をつけて食べてくださいだって
しかし凄い名前ですね”はんごろしキムチ漬け”

ちなみに友人はスキー場などの売店にこういった商品を卸しています(^^;;;
ありがとうございましたS様




この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t5441
この記事へのコメント
こんばんはoisikunさん Sさんって〇まったさんですか?新潟は地震大丈夫そうで一安心ですね
金沢は地震大丈夫なようですが同じ県内の被災者の方々を思うと心が悼みます...
妙高大好きで(夏ですが)ARAIリゾートへ約10年前から毎年欠かさず利用してましたが
昨年突然に廃業!さびしいかぎりです(>_<) 明晩のドーム僕の分も楽しんで来てくださいね(笑)
Posted by カービューティーK@金沢 at 2007年03月29日 21:54
そうですS氏です
上越は被害はほとんどないそうです
あすも引越しのやり残しがありバタバタしてますが
久しぶりのドーム楽しんできます
Posted by oisikun at 2007年03月29日 23:10
ぷ・・・ぷぷ!!
お漬物?のタイトルをみて思わずプププと笑ってしまいました!
ホント・・・これでは、素性がわかるまでは食べれませんよね~(笑)
Posted by ちょこレピ at 2007年03月30日 17:22
そうでしょう!
でもよくこんな名前付けものですね

あしたチャーハンにこれ少し混ぜて
はんごろしキムチチャーハン作ってみます(^^;;;
Posted by oisikun at 2007年03月30日 23:55
Garrett thinks to himself; he did not wear a jock home from practice. He was ‘going commando.” Is it his older brother’s jock? “Oh, well. “He mumbles to himself as he takes another whiff of the musky scented pouch of the jock.
Posted by Yowin at 2022年01月25日 06:02
Your style is so unique in comparison to other people I’ve read stuff from. Thank you for posting when you have the opportunity, Guess I’ll just book mark this page.
Posted by Clintonchege at 2022年02月06日 20:10
This is tremendous. Hmm, it seems like your site ate my first comment (it was extremely long) so I guess I’ll just sum it up what I had written and say, I’m thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog writer, but I’m still new to the whole thing. Do you have any recommendations for newbie blog writers? I’d appreciate it.
Posted by Clintonchege at 2022年02月08日 04:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい