2007年04月20日

尿酸値(^^;;;

今月も行ってきました(^^;;;
毎度の血液検査と診断です
相変わらず整形外科は込んでます
いつもいくと2時間近くかかります



そして検査結果は今月もセーフ
最高値は8.7までいきました・・・・
尿酸値は5.7でした
検査値は今月も無事クリヤーしました
プリン体は避けてますが最近ビールが美味い(^^;;;



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t6176
この記事へのコメント
無事で何よりでした。自分は昨日から喉の調子が悪く、今朝はほとんど声が出ない状態!!先程耳鼻科から帰還しました。体が気になる年頃ですね(笑)
Posted by 岐阜人 at 2007年04月21日 12:58
こんちは岐阜人さん

今回は結構、自省していましたので何とか
尿酸値は範囲内に収まってます

夕べ、アルコール消毒してなかったのが原因でしょう(笑)

身体が資本ですお互い自重しましょう!
Posted by oisikun at 2007年04月21日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい