2007年05月02日

192代目 バトン!

名古屋雑記帳」の名古屋っ子さんから192代目のバトン頂きました

まさか来るとは思いませんでしたが・・・・
バイク仲間の傷心、負傷の名古屋っ子さんからの回ってきましたのでお答えします

 Q1.落ち込んだとき疲れたときの解決法は?
  
     なるようにしかならないのであまり深く考えずに
     焼酎のロック飲んで楽しい思い出を思い出し寝ます 

 Q2.最近のマイブームは?
  
     バイクです
     それも家族で楽しんでます

 Q3.印象に残った映画は何ですか?』 
  
     古いですが”栄光のルマン”
     スティーブマックウィン主演
     音楽、画像すべて今見てもいいです
     映画館では10回はみてます

 Q4.今一番欲しいもの、やりたいことは何?

     健康
     ヨットで太平洋横断
 
 Q5.今日一日が終わったぁ!って思う瞬間は?

     布団に入って今日一日を振り返ること
     
 Q6.貴方が無人島に行くとして、一つだけ好きなものを持っていけます。さて、何を? 

     神さん(笑)

さてさて、この6つの質問から一つを消去し、新たに加えて次の人に回すようです。
消去するものは・・・
    「 Q6.貴方が無人島に行くとして、一つだけ好きなものを持っていけます。さて、何を? 」
これを削除し、
    「 Q6.あなたの一番美味しいと思う食べ物は 」
この質問をあらたに加えます

この、次のバトンを
着付け屋・手作り屋」「彩」 の花です」の花さんにお願いしたいと思います。  

192代 oisikun
191代 名古屋っ子さん
190代 manaさん
189代 景虎さん
188代 りりパパさん  
187代 M&Mママ(なるほどバクチャン)さん
186代 ぢぢばばさん 
185代 ちょこレピさん 
184代 ここほれにゃさん 


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t6625
この記事へのコメント
バトン送り、ありがとうございました!

既出の質問を混ぜないように、いろいろ遡ってブログを拝見していましたが、面白かったです。^^

なんだか一部では否定論もあるようですが・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年05月03日 16:59
こんばんは名古屋っ子さん

いえこんなメールがあるとは知りませんでしたので
頂いたときは訳がわかりませんでした

おかげで花さんが受け取っていただけましたので
嬉しかったです

そうでね人によっては受け取り方がいろいろ
有りますので難しい鴨
Posted by oisikun at 2007年05月03日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい