2011年07月29日

ゴルフ復帰?

久しぶりにクラブの友人に誘われ日曜日にゴルフに行くことに
骨折の主治医に聞いたらもうほとんど骨はくっついているのでOK
ただ地面をたたくと痛いかもしれないよって
2年ぶりのラウンド、取りあえずクラブのドライビングレンジに
練習に行ってきました



二年ぶりのドライビングレンジ



骨折部がすこし心配でしたがヒジは痛くなく
2時間半汗かきながら100球を打ち仕上げに
バンカーとラフから打ち最後はパーターを30分
なんとか感が戻ってきました
あまり無理するといけないのでこれぐらいで打ち上げました
久しぶりのゴルフ楽しみです



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t69252
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
大分お怪我も良いみたいですね。
Posted by senchansenchan at 2011年07月29日 21:54
こんばんはsenchanさん

ご心配ありがとうございます
はい、ほとんど完治してますが
心配症でしてビビッテます

プレートと関節のワイヤーは来年の
5月ごろに手術でとりますが
1週間入院だそうです(^^;;;
Posted by Oisikun at 2011年07月29日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい