2011年09月05日

クラッチキット長者(^^;;;

またまた郵便局がもって来ましたもう1個のクラッチキット



クラッチキット、インテーク
クラッチワイヤー、オイルフィラーキャップです



クラッチコンプリートとGS用インテーク
う~困ったヤフオクで処分するか?
mixiでどなたかに引き取ってもらうか?
どうしたものか?


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t70541
この記事へのコメント
ありゃりゃ、、来ちゃいましたか。。
早かったですね。。(汗;

クラッチは結構皆さん不安を抱えておられて潜在的な需要はありそうですけど、後ろ半分全バラシという段階で及び腰の方が多いような気が。。(^^ゞ

かくいうワタシはリヤブレーキディスクをどうするか未だ思案中、、&4輪の方でチト物入りなのでクラッチはプレートのみの交換にとどめようかと。。
それに、、肝心のクラッチが滑りはじめの兆候があるようなないような、微妙な状況なので、滑り出してから手配しようかなと。。(爆)
Posted by 枯井戸 at 2011年09月05日 23:16
なんと!
通販コレがあるから怖いですね。おまけに外国のボケでは・・・
Posted by レッド at 2011年09月06日 23:07
旧タイプに使用可能なら私のストックにしたいですが、合いませんよね。
Posted by 班長 at 2011年09月07日 06:02
こんにちは枯井戸さん

速攻で送ってきました
それも2セットも・・・・
案ずるより産むが易し
できるだけ資料見て頭の中で
予行演習してから突撃です(笑)
Posted by OisikunOisikun at 2011年09月08日 16:19
こんにちはレッドさん

う~ま~おいらのミスとゆうか?
でも後の処理はできたと思ったんですが
ヤフオクで売り飛ばします(泣;;;
Posted by OisikunOisikun at 2011年09月08日 16:22
こんにちは班長さん

温かいお言葉ありがとうございます
2Vエンジンでは無理ですね
少し作業は不安がりますが
なんとかなるでしょう
Posted by OisikunOisikun at 2011年09月08日 16:24
こんばんは、oisikunさん。
モトビ-ンで同じことをしました、4日遅れでもう1セットきたときには
少し凹みました。ただ消耗品のセットだったのであきらめもつきましたが。

円高で同じ頃に注文しているんですね、インテ-ク、クラッチケ-ブル
Vベルトを注文してインテークは交換をおわたところです。
もう少し時期がずれていれば、お願いするところだったのですが
Posted by masashi at 2011年09月08日 19:22
こんばんはmasashi さん

みなさんそんな経験ありますね(^^;;;
あら残念でした とりあえず作業ひと段落ついたら
ダブった部品処分をしなければ・・・・
Posted by OisikunOisikun at 2011年09月12日 21:49
”偽物ブランド腕時計行政の総裁DrUlrichBezは公言します:“お互いに尊重する精神と共通の価値観に基づいて。
Posted by cheap swimwear at 2014年09月10日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい