2011年09月12日

2011 白馬ツーリング&オフ

今年も白馬にWDBのオフに日帰りで参加してきました
先月もBMWのバイクで来たばっかりですが・・・・
朝8:30の集合に合わせて自宅を4:30に出発
今回は高速ですが土日はETCなら料金は半額だそうです
1000円高速が終わってそんな割引があること先日聞くまで知りませんでした(^^;;;
途中、岐阜のEVO乗りの岐阜人さんと駒ヶ根SAで合流
7:30に豊科IC降りてから混んでいて集合時間にギリ間に合いました
挨拶の後、白馬五竜に向かいます



テレキャビンでアルプス平駅に



降りたらそこは別世界の20℃!



そこから山頂にリフトで上がります



山頂は秋の気配が感じられますがまだ高山植物が咲いていました





チングルマも見ることができました





その後は葛温泉までツーリング



温泉で汗を流して最後の目的地
安曇野で蕎麦を食べてWDBの皆さんとお別れ解散です

その後はEVO2だけでオフ会、今回は6台参加となりました
今回はいつもの会場とは場所を変えてのオフ会です「
参加の皆さんとにかくEVO2の知識は凄い
こんな皆さんがいるからこそEVO2を維持できると自分では思っています
毎年ここで次の作業のアドバイスをいただいて帰ります






皆さんに感謝感謝です
楽しい時間もすぐに過ぎてしまい5時に来年の再会を約束、解散
帰りも岐阜人さんと豊科ICからランデブーツーリング
久しぶりに楽しいツーリングでした
南アルプスの上に中秋の名月いいもの見せてもらいました
その後中津川で事故渋滞(^^;;;
春日井で降りてR19で20:30に無事帰宅 走行距離598Km

今年もWDBの参加をお世話していただいたnakaさん
CEOさん、幹事さんありがとうございました
来年の皆さんと再会できるよう頑張らなければ


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t70772
この記事へのコメント
これだけのEVO2が揃うと圧巻ですね。
Posted by 班長 at 2011年09月13日 18:25
ツーリング&オフ、お疲れ様でした。
予想外の好天で暑かったですね。
山からの絶景と温泉と蕎麦と・・見所が
盛りだくさんで、毎度WDBパラダイス 幹事様の
手腕が光るツーリングでしたね。
帰りの高速ツーリングも久々に楽しかったですね。
Posted by 岐阜人 at 2011年09月14日 08:10
おはようございます班長さん

きょうはお休みで今頃はのんびりタイム?

なかなか同じ車種そろう機会がないですが
毎年白馬であって不良個所の修理方法など聞いたりしています
こんな友人がいるからEVOを維持することができます
Posted by Oisikun at 2011年09月14日 10:03
おはようございます岐阜人さん

お疲れ様でした
白馬は何度行ってもいいです
WDBの幹事さんの設定はいつも素晴らしいですね
帰りの高速ツーリングもよかった
久しぶりに年甲斐もなくお~ちゃくい運転してしまいました
4:00起床でしたが帰りはたのしくて眠くならなかったです

昨日から秋の夜長のバイクのクラッチ交換しています
やっぱ機械いじり楽しいです

そ~言い忘れましたがEVOの左のポジションランプ切れてました
Posted by Oisikun at 2011年09月14日 10:12
今度はクルマで白馬 良いですね。
東名高速大井松田-御殿場はコーナー続きで楽しいコースなんですが
スカイラインGTクーペ3.5に乗ってた時ベンツと競ったんですよ6~7年前のことですが。小柄のベンツ(高級車には縁が無いもので詳しくありません)だったので甘く見てたんですが、これが速い負けました。敗因はウデですかね(笑)。
Posted by レッド at 2011年09月15日 19:59
こんばんはレッドさん

毎年、8月=バイク 9月=車とゆうパターンに
なっています
ただ、白馬は何回行ってもいいです
私も中央道で後ろから国産GTにあおられると
コーナーでアクセル緩めずに入ると
途端に車間が開きます
国産メーカーとドイツメーカーでは設計思想が
違うようで特に高速域でのハンドリングは
機会があればドイツメーカーの車にのれば
わかるはずではないでしょうか

秋の夜長のクラッチ交換は順調に
進んでいますが一昨日からいろんなことが
あり止まってます(^^;;;
Posted by Oisikun at 2011年09月15日 22:40
長期戦クラッチ交換き秋の夜長にぴったりですね。

明日からは3連休です頑張ってくださ~い。
Posted by レッド at 2011年09月16日 19:53
こんばんはレッドさん

秋の夜長のクラッチ交換
先週からぼちぼちはじめ
やっと本体の無事クラッチ交換終わりました
あとは外装部品取り付けを残すのみ
来週には試運転できそうですが・・・

ただ今週は結婚式や娘の引っ越しなど
予定がもりだくさんどうなることやら?
Posted by Oisikun at 2011年09月18日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい