2011年10月03日

久しぶりのルート設定幹事

よくコメントいただくBMWR1150RS乗りのレッドさんと白馬でどこか
鰻の美味しいところないですか?から始まった今回のうなツーツーリング
仔細は先日の下見で紹介済みですので省略です
今回のオフ会で一番のお気に入りのシーンです
こんなに綺麗な御嶽さんと紅葉、素敵なボクサー乗りの皆さん
このシーンを皆さんに見ていただけで今回のルート幹事の苦労が報われました




以前はメルセデスの16Vのオフ会の幹事何度も行いましたが終わった後に
いろいろ批判されたり常識のない方の行動に心を痛めたりと
二度と幹事はやらないと決めていました

白馬でお会いしたレッドさんの人柄にうれしくなり
もう一度やってみるかと腰をあげましたが
御嶽バックに記念写真、皆さんの満足げなお顔拝見して
あ~ルート幹事やって良かったと
今日もまだ昨日の余韻にひたってます
みなさん次回もこんなオヤジと遊んでくださいね


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t71453
この記事へのコメント
皆様満足で楽しいツーリングでしたようですね。
Posted by 班長 at 2011年10月04日 05:55
早起き鳥の班長さん(笑)

天気も最高
お気に入りのルートも最高
温泉も最高
メンバーも最高
なにもトラブルもなく
ほんと久しぶりに楽しませせていただきました
感謝
Posted by Oisikun at 2011年10月04日 06:23
今回はルート決定から下見までしていただいてお世話になり、ありがとうございました。
秋晴れの2日間を同じバイク乗りの皆様とご一緒できて、楽しい思い出が作れました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by びわこ at 2011年10月04日 11:32
RSが勢ぞろい、、スゴイ。。

天候にもメンバーにも恵まれ楽しいツーリングだったようですね。( ^^)b
Posted by 枯井戸 at 2011年10月04日 20:27
Oisikunさん
楽しくそして素晴しいツーリングでした。
これも色々ご苦労頂いたお陰です。

飛騨路また走って見たいです次回はこれだけの天気に
恵まれるかはわかりませんが。

ありがとうございました。
Posted by レッド at 2011年10月04日 20:41
本当にお疲れさまでした。
辻屋、コースの設定に下見まで行ってくださったおかげで
本当に楽しめたツーリングでした。
天候にもとても恵まれましたし。
(私は白馬に行くと雨が降りますが
それ以外のところでは晴れるみたいです^^)

是非次回もご一緒いたしましょう。
本当にどうもありがとうございました。
Posted by yamasan at 2011年10月04日 22:03
こんばんはびわこさん
初めてお会いしたのにみなさんとっても
フレンドリーでこちらこそ楽しまさしていただきました
次回もぜひぜひ参加さしてください
琵琶湖周辺の美味しいもん情報も教えてくださいね
Posted by Oisikun at 2011年10月05日 19:25
こんばんは枯井戸さん
これだけのRSがそろったのは初めて見ました
天気もメンバーもルートも全~部~最高
久しぶりに楽しい思い出ができました
Posted by Oisikun at 2011年10月05日 19:29
こんばんはレッドさん
いえいえこんな素敵なメンバーとツーリング
出来て今年一番の思い出ができました
次回もぜひ声かけてくださいね
ありがとうございました
Posted by Oisikun at 2011年10月05日 19:31
こんばんはyamasanさん
お別れして下道を行きかけたんですが
神さんから早く帰ってこいメールで
飯田から高速で速攻でかえりました(笑)

いえ毎度おなじみのお店とコース
皆さんに楽しんでいただけたでしょうか
おいらも2輪でいく白馬は雨ばかり
とゆうかBMWミーティングが雨ミーティング?

次回もぜひご一緒さしてくださいね
Posted by Oisikun at 2011年10月05日 19:41
今回はルート設定やお店のセレクト
そして下見に至るまで大変お世話になりました!

お陰さまでとても充実した時間を過ごす事が出来ました
ぜひ今後とも宜しくお願いします
Posted by 115RS at 2011年10月05日 19:52
こんばんは115RSさん

お疲れ様でした
満足していただけましたでしょうか
こちらこそ楽しいお泊りツーリングでした
こちらこそよろしくお願いします
Posted by Oisikun at 2011年10月05日 20:57
こんにちは。先日お世話になりましたムーでございます。

今回は色々と段取りして頂きありがとうございました。辻屋にせせらぎ街道・・・初めてのモノばかりで愉しかったです。ついでに御嶽山の雄姿もカメラ好きには堪りませんでした。

で、次回は何処に行きましょうかね??是非またご一緒して下さいませ!!
それまでどうかお互い無事で!

お疲れ様でした。
Posted by ムー at 2011年10月06日 00:04
こんばんはムーさん

お疲れ様でした
ほんと楽しかったですね
久しぶりにバイクツーリング満喫できました
ムーさんバイクに堪能ですね!
次回お会いしたら一杯やりながら美人談義やバイク談義しましょう!

今日も名古屋のビルの屋上から御嶽山の雄姿が見えました
Posted by Oisikun at 2011年10月06日 18:34
皆さんのコメントを見るにつけ楽しそうだな~。。
次回はぜひ私も参加したいところです。。

ところで、GSインテークパイプのインプレはいかがでした?
Posted by 枯井戸 at 2011年10月06日 21:14
こんにちは枯井戸さん

はい~実に楽しく美味しく気持ちいい
ツーリングでした

う~確かに低速からの加速いい感じでしたが
トルク感が薄いように感じました
クラッチのつながり感がよくなり
どこからでもアクセルに回転がついてくる
これもインテークパイプの影響もありそうです
クラッチ交換やった充実感も気分良かったです
やったかいがありました
Posted by OisikunOisikun at 2011年10月07日 15:37
ちゃんとエアー抜けたかな?
ありがとうございます
ま~皆さんの後ろからノンビリ楽しんできます
班長さんもよい週末を!
Posted by timberland pas cher at 2014年09月10日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい