2007年05月30日

BMW ETK

車はEPCとゆう電子カタログを持っていますのでそこから品番を探し
本国へへたくそな英語で発注してますが意味通じているのかどうか怪しいです
でもいまのところ部品は到着していますので大丈夫のようですが(^^;;;

最近、BMWのETK(EPC)が手に入り早速インストールしてみました
バイクも車も一枚のDVDに入っています



早速、品番を拾い出していつも世話になっている車屋さんに
部品がオーダーができるか聞いて貰いました
しかし!なんとBMWは車とバイクは別会社のようで
車のルートではオーダーが出来ないことがわかりシュック!
しかし、ほかのルートをなんとか探してもらい
テストで部品お願いしました



その部品が昨日、入荷したようで頂いてきましたが
なんと違う部品が着てしまいました(^^;;;
私の発注ミスかどうか解りませんが・・・
でもなんとかルートが出来たようですので次回は
少し沢山オーダーしてみます



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t7693
この記事へのコメント
こんばんはOisikunさん 昨晩は幹事ご苦労様でした
花粉症の薬飲んでましてめちゃ酔っ払いましたが
楽しかったです

このETKは新しいE90や02も新旧問わず検索できますか?
Posted by カービューティK at 2007年05月30日 21:05
こんばんはカービューティKさん

こちらころお疲れさんでした!

久しぶりに腹の皮がよじれました(笑)
ウエストは変わらなかったですが・・・
ダブルKコンビ最高!
ほかって置けば朝まであの調子でやってますね

2006/12の物ですのでE90は検索できますが
古いのはE30までしかできません
Posted by oisikun at 2007年05月30日 21:31
こんばんは。
ほんと楽しかったです(笑)
どちらのKさんもほんと面白い方です(笑)
そうなんです!バイクの部品は別なんですよ~働いてた頃も、何人かお客さんに聞かれましたが・・・。

また、ああいうお店教えてくだい!
入りにくそうなお店大好きです(笑)
Posted by ひこにゃんにゃん at 2007年05月31日 02:03
おはようございますひこにゃんにゃんさん

遠いところお疲れさんでした
ビール飲むの忘れて聞きほれてました(大笑)

そうかひこにゃんにゃんさんは元関係者でしたね!
始に聞けばよかった~
とりあえずN自動車さんにお世話で何とかなりました

ほんとはあの隣のもっとディープな串カツ屋が
怖いでですが面白いですよ~
こんどいきますか・・・・(怖);;;;
Posted by oisikun at 2007年05月31日 07:35
ナイキ エアフォース 新作、コービー 8 システム、アディダス バスケットシューズ
Posted by ナイキ エアフォース 新作 at 2014年11月27日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい