2012年10月29日

せせらぎ街道

日曜日は雨確率が高いので土曜日にせせらぎ街道に行ってきました
今回はバイクでなく久しぶりに埃を落としてEVO2で
朝6:30に出発 東海北陸道で郡上ICで降りR472でせせらぎ街道
途中、道の駅 明宝



すでに紅葉見物の車で凄い人です



お目当ての赤カブはあるかな?



お~赤カブラありましたが種類が沢山あり茎の赤い赤カブをゲット
あとは立派な白菜と天然物のキノコをゲット



紅葉情報は?



明宝ハム直売店で夕飯のハムコロッケと明宝ハムも購入



道の駅 パスカル清見もバイクが凄い
やっぱバイクで来たかったな・・・





駐車場でコーヒーブレーク





のんびり広い駐車場でコーヒーブレークしていると回りは車が一杯で急いで退散
西ウレ峠の少し手前の紅葉が凄いです



神さんまた目を離したら・・・
ほう葉を沢山集めてます
なにしてる?
ま~帰ってからのお楽しみだよ(謎)



西ウレ峠の先の唐松はまだ早かったですが
落葉樹は紅葉まっさかりです





最後は高山でお昼



市内の蔵元 川尻酒造でおいらのお酒をゲット
杉玉はまだ昨年のまま、あと少しで新しい杉玉が飾られて新酒が出来てきます





神さんに誕生日プレゼントを頂きました



下道で帰る予定でしたが紅葉帰りのチンタラ車でイラチ
郡上からまた高速で帰ることに一宮JCも渋滞もなく
18:00に無事帰宅 走行距離310Km

久しぶりのEVO2でしたが高速でリヤの落ち着きがないです
先日、ドイツのSPEEDにオーダーしたアキュムを交換しないといけないようです


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t84890
この記事へのコメント
こんばんは、エボが買い物カーみたいになってますね(笑)

僕はガレージの肥やしになりかけています(泣)
車はほどほどに乗らないと調子悪くなるものですよね。。。

もう紅葉ですか~、うかうかしてると年末ですね~。
忘年会??できたらいいですね~。

と、きっとカービューテイーkさんが思ってます(笑)
Posted by ひこにゃんにゃん at 2012年10月30日 00:48
あ~今年はせせらぎ街道も、開田高原も行かずに冬を迎えるのです。
しまったことをした。
Posted by 班長 at 2012年10月30日 19:35
こんばんはひこにゃんにゃんさん

リヤのアキュムがご臨終でいまSPEEDに
オーダーしてありますがすこしトラブっています(謎

そ~かも~忘年会の季節ですね
やりますか?
駅前八幡屋オフ!
それでは日程調整します
Posted by Oisikun at 2012年10月31日 21:30
こんばんは班長さん

せせらぎ街道の西ウレ峠最高でした

来週もバイクで行きたいですが
神さんのウインタージャケットが
フランクフルトでとまったままで
早く発送してほしいです
Posted by Oisikun at 2012年10月31日 21:33
今晩はoisikunさん。
飛騨地方もあっという間に、晩秋を越えて初冬の時期ですね。ほう葉と言えば、飛騨牛ほう葉味噌ステーキ食べたくなります。でも、八幡屋の味噌串カツは別格です^ ^
明日は、出石そば食べて来ます。
Posted by ビューティK at 2012年11月01日 23:25
おはようございますビューティKさん

飛騨牛ほう葉味噌ステーキ近々、食する予定です(謎
それでは八幡屋の味噌串カツ計画しますね
いつかは出石蕎麦食べてみたいです
おいらは今シーズンの最後のロングツーリングは
カキオコツーリングを予定しています
Posted by Oisikun at 2012年11月02日 07:52
紅葉真っ盛りのせせらぎ街道、賑わってますね。
ほお葉で何をお作りになるのでしょうね。
Posted by レッド at 2012年11月03日 17:39
おはようございますレッドさん

昨年のウナツーではこれを皆さんに
見ていただきたかったんですが・・・
帰ってから神さんにきいたらやっぱり!
来週あたり実行したらアップしますね
Posted by Oisikun at 2012年11月04日 09:57
どの色にしようか大変迷いましたが、普段あまり選ばない色にしてみようと思い、パープルを購入。キラキララメも入っていて、大人っぽい感じになり、ドットだけど程よく大人っぽさもあり、気に入りました。
Posted by スパー専門店 at 2013年05月06日 22:26
Обновленная парадигма ИИ
Posted by Iskusstven_eskl at 2023年07月19日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい