2007年08月11日

矢作ダム朝練 

今朝あんまり暑くて早朝目が覚めたので足回りリフレシュの
インプレションしたくて神さんにもお付き合いしていただいて
以前走った矢作ダムに行って来ました
6時過ぎに市内ぬけましたがすでに沢山の行楽の車が・・・
グリーンロードに入ると車も少なくいい感じで西広瀬ICから
矢作ダムに向かいましたがダムの少し手前でがけ崩れで
通行止め迂回路でダムに到着
外気温は24~26℃と高原の爽やかな風が心地いい~~





その後は恵那まで高速コーナーを快調に飛ばし岩村を過ぎようとしたら
神さんが松浦軒のカステラが食べたいと・・・
まだ早いのでどうかと思いましたがやってました!
お土産にカステラ購入



恵那の道の駅らっせいみさと そばの郷に着いたころはもう外気温は28℃(^^;;;
あっつ~急いで産直の野菜を購入



9時の通勤割引に間に合うように恵那ICに8時58分に到着セーフ!
中央道は上りは恵那から土岐にかけて渋滞
下りはほとんど渋滞ナシで東海環状から湾岸道に
刈谷SAですこし遅いコーヒーと焼きたてパンで朝食
10時30分に無事帰宅しました



今回はパセンジャーが神さんでしたので8割のペースで
走りましたがリヤ足回りのリフレシュは山道でも高速でも
満足できるレベルで仕上がっていました
こんどはフロントの足回りリフレシュを早くやらねば(^^;;;
明日もバイクで早朝ツーリングしてこようかな?


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t10960
この記事へのコメント
こんにちは、朝錬いいですねー。
しかし横に人が乗っているとペースダウンしないといけないので
辛いですね(笑)

松浦軒のカステーラ、いい意味で古臭い味ですよね、ずっとこのまま
作り続けて欲しいです。
Posted by 岐阜人 at 2007年08月12日 12:22
こんちは岐阜人さん

久しぶりに矢作いきましたがやっぱ面白いです
途中から調子にのってペースが上がりましたが
神さんはほとんど黙ってましたが表情が・・・
アクセル緩めました

松浦軒本店久しぶりに行ったらえらい
綺麗になってました(@。@)
松浦軒のカステーラご存知でしたか!
食べるとどこか懐かしい味します
それはそれで美味しいです
Posted by oisikun at 2007年08月12日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい