2007年09月04日

白馬オフミ その2

姫川温泉で早朝ドライブの疲れをとり次の目的地に出発
まずはR148を白馬方面にもどります
途中で山側の林道にはいりますたぶん”塩の道”だと思いますが
結構ハードな林道ですが自分的には大好きです(^^)
山の中を走り抜けるますがEVOは車高を高くして走行です
ここら辺は糸魚川沿いの岩盤の弱そうな谷沿いで
あちこちで砂防ダムが出来ていました





その後山の尾根を走り抜けましたがススキの多さが印象的でした
このルート自分好みです!
ルート設定した幹事さん自分と通じる臭いを感じました(笑)
今度ジックリ走ってみたいです



しばらくすると栂池高原スキー場、岩岳スキー場、と抜けて
本日の食事場所の白馬の蕎麦屋さんに到着
ここでざる蕎麦2枚をオーダーしましたがその量がすごい!
過去に食べたざる蕎麦の量ではダントツ一番でした
食事終了後ここでクラブは解散しました
今回は参加さして頂きありがとうございましたWDB PARADISEさん



その後EVO2のメンバー8台は場所を移動ミニオフをしました
ここの場所は以前八方尾根にスキーにきた時によく止まった
別荘のすぐ前でした(@。@)

EVO2はメルセデスがDTMレース用にホモロゲーションを
とるために1990年に500台限定で生産した車です
その500台のうち8台が集合した姿は壮観でしたが
ただ一般の方は異様な風景に見えたと思います

私の知る限り今回ここに集まった方はEVO2の知識では最強の方々です
わたしもこれまでこの車を維持できたのは皆さんのおかげだと思います
Nさん、Gさんありがとうございます
これからもよろしくお願いします








この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t11849
上の画像に書かれている文字を入力して下さい