2007年09月21日

蕎麦工房 紗羅餐

以前から行こうと思いつつなかなかいけなかった
蕎麦工房 紗羅餐本店に行ってきました





昨年?新しく本店を立て替えたばかりのお洒落なお店です
入ると直ぐにウインドウの向こうで蕎麦打ちしてます



二階がお店になっています
お蕎麦屋さんとは思えないいい感じ
お洒落なイタリアンレストランのようです
日曜日でしたが席は余裕がありました



私は今回は神さんが帰りの運転をお願いできるようですので
まずは冷酒と生麩の田楽で一杯
蕎麦は十割蕎麦を食べました
今まではあちこちの紗羅餐系のお店で食べてきました
谷屋、竹馬、井ざわ・・・・やはりあの味はここの味でした!
久しぶりに美味しい蕎麦でした
とくに塩だけで食べる蕎麦美味かった!
ただ神さんのが食べた二八蕎麦はイマイチだったそうです?



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t12514
この記事へのコメント
こんばんは。
谷屋の蕎麦はとっても美味しかったので、又行きたいな~って思ってるんですけど、ミッドランドにもあるみたいですね。
1度食べに行きます!十割蕎麦ですね。
Posted by at 2007年09月21日 21:18
こんばんは花さん

谷屋行かれましたか!
あそこは以前よく行きましたが落ち着いた
いい感じの美味しい蕎麦屋さんですね

七宝の近くの美和町の竹馬もお洒落で
美味しい蕎麦屋さんです
あした母親が七宝のフラダンスやっている?
親戚のとこにおよばれに行くそうです!

十割は打つ量が少ないので運がよければいただけます
ぜひ食べてみてください
Posted by oisikun at 2007年09月21日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい