2007年09月25日

お月見

久しぶりに玄関先の縞ススキをみたらもうかなり穂が出ていました
お月さんがすこし小さいですが(^^;;;
中秋の名月
もう秋の風が吹いてました



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t12697
この記事へのコメント
いいショットですねぇ。。。。
Posted by 化石こと生田 at 2007年09月25日 22:53
こんばんは化石こと生田さん

みなさんのお月さんネタで盛り上がってましたので
急いで玄関の鉢植えした縞ススキを見に行ったら
いい感じに穂が開いてました

旅のブログ拝見してます
よく旅行の記事を拝見しながら
マピオンの地図で行程おさらいしています
これからも旅日記よろしくです。
Posted by oisikun at 2007年09月25日 23:36
こんばんは。
うまく、ススキの間に収まっていますね!

私も試行錯誤していましたが、なかなか・・・。
それよりも萩の花が、手に入らなかったのが残念です。;:
Posted by 名古屋っ子 at 2007年09月25日 23:44
おはようございます名古屋っ子さん

なかなか美味く収まらなくて20枚位撮りました
でもお月さんとススキって良く合いますね!

なかなかいい感じの構図ですね
やはり今年の草木はおかしいですね?
これも地球温暖化の影響でしょうか
Posted by oisikun at 2007年09月26日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい