2007年10月09日

お気に入りカフェ

家の近くのお気に入りのカフェがあります
ウッディーな建物、内装、静かな店内、美味しいコーヒーがお気に入りです
日曜日にツーリングから帰ってきて疲れと気分的にブルーなの
でここで気分を落ち着かせてきました(笑)



店内は禁煙、ジャズやクラシックが流れまったりした時間すごせます
物静かなマスターは黙々とコーヒーを入れています
パワフルなオバちゃんたちはほとんど見かけません・・・・



コーヒーは自家焙煎でいつも店内はいい香りがしてます
自分の知っているお店では一番美味しいコーヒーを出すお店です
日替わりで色んな種類のコーヒーがでます
カップも自分好みのカップです



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t13256
この記事へのコメント
面白いつくりですね。

 場所は、どこだろう???
 公開すると みんな押し寄せるかも。
 これが結構 お店には迷惑だったりするし、
Posted by 生田 at 2007年10月09日 21:00
こんばんは

ジェントルなみなさんならお教えします(笑)
中区の松原です
http://e-guru.info/shop/38/
駐車場も4台ぐらいは止められます
ぜひ美味しいコーヒーご賞味ください
けっしてお店の回し者ではありません(^^;;;
Posted by oisikun at 2007年10月09日 21:10
良い雰囲気ですね!
落ち着けそうです。
Posted by eiko at 2007年10月09日 22:36
こんばんはeikoさん

いいですよ~
あんまり教えたくなかったんですが
ジェントルな皆さんにはお教えします
美味しいコーヒーと雰囲気堪能してください
http://e-guru.info/shop/38/

ところで先日咲いたサボテンがまた花芽がつきました
また美しい花が見られます(^^)/
Posted by oisikun at 2007年10月09日 23:19
あっ!時々通るあのお店だ!可愛い造りが気になっていました!
バクチャンには内緒で 一人 コッソリいってみます!
Posted by m&mママ at 2007年10月10日 00:19
おはようございますm&mママさん

お~ご存知でしたか(@。@)
外も可愛いですが中もウッディーでいいですよ
一人でのんびり美味しいコーヒーどうぞ
Posted by oisikun at 2007年10月10日 08:21
あらま いつも通るところなのに
 車で走っていると気づかないですね。
 残念
Posted by 化石こと生田 at 2007年10月10日 14:23
こんばんは。
いい感じのお店ですね。
最近、喫茶店は行ってないっていうか
ケーキがおいしい喫茶店とか・・・
飲むより食べるほうが優先して・・・・
だから一人では喫茶店は行かないし
年のせいか、コーヒは自分の家でテレビをみたりして
リラックスした気分で飲みたい!
Posted by at 2007年10月10日 21:48
こんばんは花さん

お帰りなさい
秋のみちのく満喫されましたか
お気に入りのカフェです
マスターも寡黙で静かな雰囲気いいです

私も一人では喫茶店はいきませんが
神さんがここの近くの病院に毎月行くので
ここで待ち合わせて迎えにいきます
ここの奥さんのて手作りのシフォンケーキ
美味しいです(^^)
Posted by oisikun at 2007年10月10日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい