2007年10月13日

別れ

昨日、1971年 YAMAHA TA125が旅立っていきました
大昔レースを辞める時に記念に友人からゆずりうけて
部屋の隅に30年近く飾ってありました
いつか整備して乗ろうと新品の部品もとってありましたが
さすがその気力がなくなり諦めました(^^;;;
次のオーナーは同じ車種を持っていてサーキット走行
をしているそうでこれも整備して走らせるそうです
レーサーは見て楽しむものでなく走ってナンボ!
でもさすがトランポに積む時は寂しい思いが・・・
バイクも車も愛情かけたものは別れは辛いです顔16



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t13453
この記事へのコメント
こんばんはOisikunさん "別れ"ってタイトルドキッとしますね
最近自分も色々あって少しブルーですが 寝ると忘れるタイプ
なので 何とかがんばっています!
TA125旅立っていったんですね Oisikunさんのことだから
次のオーナーはちゃんと理解のある方なんでしょう
僕も190と何度も別れようと思ったのですが
寸前で(オーナー決まったのに)気持ちが変わった事があります
14年も一緒だと流石に今は思いませんが
形あるものましてや道具なのでいつかは別れの時が来るんでしょうね
Posted by カービューティK at 2007年10月14日 19:00
こんばんは カービューティK さん

ぼちぼちシンプルライフの準備をはじめました
持っていた思い出のものを少しずつ処分してます
これから先に本当に必要な物だけ残していこうと
もっと趣味も絞り込んでいこうとおもいます
Posted by oisikun at 2007年10月14日 23:44
あ・・・。
私と同じ年の生まれです!!
Posted by ちょこレピ at 2007年10月19日 16:10
こんばんはちょこレピさん

お~そうでしたか
このバイクもかなり魅力的なスタイルですが
ちょこレピさんも・・・・
Posted by oisikun at 2007年10月20日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい