2007年10月20日

背もたれ仕様?

神さんとタンデムでツーリングに行くとよく
ハーレーのタンデムを見かけると出る言葉
”いいな~ハーレーは背中もたれるところがあって・・・”
よ~しそれならBMWも背中のもたれる仕様にしてあげよう!



毎晩ヤフオクで探してましたがやっと本命がでました
少し高いですが何とか落札できました
先日お別れしたTAの代金でお支払い・・・
そのほかの大物部品も無事落札
今朝、本命が到着しました



ほかの細かい部品は車屋さんにお願いしましたが
入荷まで少し時間かかりそうです・・・
しばらくはツーリングの予定ないのでしばらくこのままで中断です
すこし改造が必要ですが何とかなりそうです



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t13688
この記事へのコメント
こんばんは。

BMで背もたれ仕様!
見たことないですが、専用品があるんですね。
普通だと奥さんが言っても、なかなか実現しないと思いますが・・・すごい!
Posted by 名古屋っ子 at 2007年10月20日 00:21
こんばんは名古屋っ子さん

純正ですが完成したらアップしますね!
そうですよね・・・でもいつも嫌な顔せずに
遊んでくれるのでなんでもゆうことを
聞くことにしてます(笑)
Posted by oisikun at 2007年10月20日 00:48
BMWでシーシーバー?ですか?
想像がつきませんねー、多分想像しているものと
デザインが違うと思いますが早く見てみたいです。
Posted by 岐阜人 at 2007年10月20日 12:49
こんばんはOisikun さん とうとう買われたんですね!
これで無敵のタンデムツアラーですね(笑)
Posted by カービューティK at 2007年10月20日 19:34
こんばんは、oisikunさん

今日何年か振りに下の子(中学生)を後ろに乗せてツーリングに行ってきました。
いやー、高速道路で居眠りされてしまいました。
こんなとき背もたれあったら少しは安心ですね。
Posted by kerokero at 2007年10月21日 17:56
こんばんは岐阜人さん

シーシーバー懐かしい響きです!
そんなんありましたねイージーライダーで!
それとはち~と違います
もう少しお待ちを!
Posted by oisikun at 2007年10月21日 22:40
こんばんはカービューティK さん
ボロチイもんです
メタボライダーですよん~
Posted by oisikun at 2007年10月21日 22:40
こんばんはkerokeroさん

お~いいすね
でも高速で居眠りですか?
うちもたまにありますがタンデムベルトで助かってます
はやく取り付けしたいですが部品が・・・・
Posted by oisikun at 2007年10月21日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい