2007年12月22日

冬支度

このブログはじめて一年が過ぎましたが
年を取ると一年が過ぎるのが年々早くなります


地球温暖化の影響で初雪の降る日が遅くなりましたが
トラヴィックのタイヤをスタッドレスの交換しました
以前、スキーに夢中のときは12月に入れば嬉しくて急いで
交換してましたがスキーの熱が冷めたら交換時期は
年末に交換になってしまいました



BSのブリザックMZ-03ですが今シーズンで3シーズン目ですが
いままでに雪道は3回ぐらいしか走行してません(^^;;;
このタイヤ以外に腰があり高速も安心感があります
締め付けトルクは110Nmです



タイヤ空気圧はすこし低めの2.2Kg/cm



ついでにブレーキパッドの残量も確認
まだ5mm以上ありそうですがローターは次回交換かな?



これで来年の4月までこの足にお世話になります
明日は正月の食材の買出しに長浜まで安心していけますピュー



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t16452
この記事へのコメント
タイヤはいつ交換されますか。
Posted by replique tag heuer at 2019年04月12日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい